※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
産婦人科・小児科

愛知県高浜市周辺のおすすめ小児科を教えてください。話しやすい雰囲気の病院がありがたいです。

愛知県高浜市に引っ越して来たばかりです😌

娘が昨夜から急な発熱…😵
高浜市や碧南市あたりでおすすめの小児科を教えてください❗️話しやすい雰囲気の所がありがたいです😄

よろしくお願いいたします✨

コメント

碧南市の永井小児科は先生が優しいです😊
少し古いですが😅

碧南市のエンゼルこどもクリニックは先生が優しく話しやすいですよ😊
かならず最後にお母さん何か他にある?と聞いてくれます👍
ただすごく混んでいるので予約なしだと一度自宅待機して病院から電話が来たら行く感じになると思います😅

よしぴー

わたしも高浜市に住んでます!
小児科は辻こどもクリニック行ってますよ!
結構人気みたいです!

すー

碧南市の杉浦こどもクリニックいいですよ、高浜市在住ですが通ってます。
エンゼルさんも行った事はないですがいい病院だとよく聞きます😊

碧南市に住んでます॰˳ཻ̊♡

エンゼルこどもクリニックが人気みたいで待ちもすごいですが電話で順番が近くなったら教えてくれるのでお家で待機できます♪

永井小児科は先生達が優しいので好きで予防接種はここで打ってます‪✯‬

杉浦こどもクリニックは日曜午前中もやってて最近はここばかり通ってます𖠋𖠋𖠋