※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
家族・旦那

2階で一緒に寝るようになってから旦那にストレスしかかんじてないなああ…

2階で一緒に寝るようになってから旦那にストレスしかかんじてないなあ

あるゲームやりたくていいなあでもやる時間ないなあって話してたら息子寝てからやりなよ!って断ったけど買ってきてくれて今日寝たあとやってたら カチカチうるさいって言われてごめんって言って辞めたら 俺が悪いみたいじゃんとかでかいため息つかれるし息子のことも余計なことばっか手出してくるし
最近息子がよく泣いて訴えて来る時あるけどその時もめんどくせえから泣くなよって
お前の方が数千倍めんどくせえから

あー浮気とかしてくれたらなあ
もう本当にめんどくさい

コメント

はるまま

わかりますうぅぅ
いっそ浮気とかしてくれってほんと思います
決定的な事されればすぐポイってできるのに0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

• のぼりべつ

のぼりべつ

慰謝料がっぽり貰って〜って考えますよね笑
    そんなこと考えたら行けないだろうけど😭

• 12月26日
  • はるまま

はるまま

ほんとそれです!!笑
    実際にケンカした時にもういっそ浮気でもなんでもしてきてくれよ!って言ったことまであります😂
    残念ながら女の影だけは無いのが悔しいです🤦‍♀️

• 12月26日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私も太っただの芸能人は産後すぐ体型戻った云々言ってきたのでそんなに言うなら細い女と不倫なり再婚なりすれば?って言ってました😂🙌

うちも女のおの字もないです😔

• 12月26日
  • はるまま

はるまま

同じです!!!
    芸能人は体型戻すのに時間もお金もかけてんだわって🤦‍♀️
    体型すぐ戻してやるから、時間とお金かけさせろって言いました😂

なんなんですかねえ🤦‍♀️🤦‍♀️
    上手くいかないですね😭

• 12月26日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

ほんとそれですよね!!
    骨盤矯正やらエステやらの時間と金くれたらほっそり美ボディになってやらあ!って感じですwwwwww

本当にムカつきすぎてストレスです😭

• 12月26日