※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

はーまた嘘つかれてるなー、、旦那、今日給料日でしたみなし残業含みの…

はーまた嘘つかれてるなー、、

旦那、今日給料日でした
みなし残業含みの固定給でほぼ毎月同じ額です。

とりあえず全部下ろしてきて私が仕分けるんですが
下ろしてきた額が固定より1万少なく。
今月1万少ないんだ?
といえばうん?そうだよ?とさも自分はなにもしてないしわからないですよー的な感じで答えてくれましたが。

前月から小遣い1万アップしたのにそれ。
自分良ければ全てよし。
ほんとくそ。

コメント

もも

給料明細ないんですか?

  • あゆ

    あゆ

    明細、自分で仕舞い込んでます
    出して。と言えば不機嫌MAXで出しません

    • 12月25日
さくら

毎月1万少なくしてみては
どうでしょうか(><)??

  • あゆ

    あゆ

    不機嫌MAXです
    不機嫌になると引きこもってちょっと娘がおもちゃ片付けなかったらすごい怒ります😢

    • 12月25日
  • さくら

    さくら


    見過ごすのであれば
    今後もずっと今の状態が
    続くと思います😭。

    それで済めば良いのですが
    慣れてくるとさらに悪化する
    事もあるらしいので
    気をつけた方がいいですよ😭

    • 12月25日
  • あゆ

    あゆ

    そうですよね...😭
    不機嫌になられても強気に出ないとダメですよね😭

    • 12月26日
  • さくら

    さくら


    旦那になめられるのは
    嫌なので,私は毎回強気で
    立ち向かってます(笑)

    • 12月26日