※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家族・旦那

毎年クリスマスは夫婦ではホントに軽いもの(靴下とか手袋とか)しか交…

毎年クリスマスは夫婦ではホントに軽いもの(靴下とか手袋とか)しか交換してなかったのですが、
今日朝起きたら枕元にパパサンタから高級な化粧品の詰め合わせが😭😭私が子ども生まれる前に使ってたけど子ども産まれて自分のことより子供にお金かけたくて使うのやめたやつだったんですごく嬉しくて😭😭しかもいつものお店が行ったら閉店してしまってたらしく、わざわざ別のお店まで行ってくれたみたいで。。💦
なのに私はいつもどおり軽いもの、なんならいつもより軽い旦那が好きなお菓子の詰め合わせだけ😂💦💦
旦那になんかごめんね、と言ったら「お菓子でも十分嬉しかったからいいんだよ」と言われたのですが、やっぱりお返しがしたい。。💦
でも誕生日はまだまだ先。。。年明けに都心に買い物行ける日があるのでそこで買ってきてお土産だよって渡すのとかでもありですかね?!💦
ちなみにプレゼントはお互いのお小遣いをコツコツ貯めて買ってます😂😂

コメント

そら

うちも今年は私にもサンタさんが来ましたぁ😭✨
旦那がお小遣いをコツコツ貯めた中からブランドのアウター二万もするのをコッソリ買ってきてくれてました😭
こんなの初めてで嬉しくて泣いてしまいました😭😭

うちはプレゼント交換はしておらず…
誕生日プレゼントもなしです😅
当然旦那にクリスマスプレゼント用意しておらず💦
最近旦那にプリプリしていたので私は優しく接する事を心がけようとそれをお返しにします(笑)
あとは頑張って旦那にご飯作る事です(笑)

お土産って渡すのも嬉しいと思いますよ✨

  • home

    home

    素敵ですね😊
    うちは旦那に怒ることもなく喧嘩もしたことなく、ご飯も毎日手作り4品は作ってるのでどうしたらいいもんかと思ってます💦
    バレンタインは毎年有名店のチョコと手作りチョコだったのですが、そこにモノをプラスするのもありですかね🤔

    • 12月26日