※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

再婚を考えている女性が、息子との関係や彼との喧嘩について悩んでいます。再婚に踏み出せない理由を知りたいです。

再婚した方はどれくらいの頻度でお付き合いして再婚を決意したのか教えてください、、、

シングルでいま付き合ってる彼がいます
息子もその人と遊ぶのが楽しくていつもワクワクしながら待ってます。
息子にも優しくいつもゲームやらおもちゃやら
遊ぶ時もいつも息子優先です。

だけど、喧嘩して距離おくといつも
気持ちを落ち着かせるためといい、ほかの女の子と連絡します。
別に束縛とかでは無いのですが、
なぜ、女の子なんだろ。と疑問があります。
色々疑問がまだまだあり、私はなかなか再婚って方に踏み出せません、、、

コメント

ベリー

私は交際歴13年くらいですね!長女が成人まで待ってもらいました😊👏
今お付き合いされているかたと結婚はオススメ出来ない感じがしますね💦
喧嘩したからと言って他の女はありえません😢
ハッキリ言って結婚してもその事が原因で喧嘩すると思います😅

なぁぁ

うちは私は初婚旦那が再婚ですが
付き合って半年で結婚しました🙋‍♀️
ほぼ毎日あってましたしお互い言いたい事言えるし旦那が再婚を決意したのは付き合う前に初めて電話した時
5時間ぐらいの長電話をして😂
旦那が初めてこんなに長電話したし趣味、好みなど合うことが多かったのと元嫁との間の子供の事も大丈夫だったのが決め手だったみたいです🙋‍♀️

マリー

私は、10年くらい知ってる仲で、付き合ってずーっと
再婚したいと言われましたが
三年以上待たせました(笑)
私が、籍いれなくて付き合ってるだけでいいとおもってたので、子供を、考え始めたので籍いれました。(笑)

2児のママ

世の中に35億も男がいるのに、そんな男でいいんですか!?

子供がいるなら尚更。

子供や家族を大切に思いやってくれる人にしなさい!
それを離婚したときに学んだのでは?

同じ過ちを繰り返してもいいならどうぞご自由に。
でも、しっかりしてください!
子供とあなたの人生かかってますよ!
ここに質問する時点で、その男はノーだと思います!
次いきましょ!次!

🦋

私は初婚で旦那はバツイチで付き合ってすぐ同棲して1年くらいで結婚しました〜!

かなたん

彼氏さんとは結婚前提で付き合われてるんですか?
お互いに結婚する意思はあるんですよね?

私は11年シングルやって自分が再婚するなんて夢にも思ってなかったですが、旦那に出逢った時に、この人なら私が死んでも子供をどんな事があっても絶対見捨てない。と思って再婚しました。
出逢って半年です。