※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田の部下
妊娠・出産

お腹が痛くて張りを感じていますが、出血や胎動はないです。検診まで3日あります。治ってほしいです。

う〜…3時間前くらいからお腹に生理痛みたいな鈍い痛みが…(T_T)
お腹全体がカチコチだったのは「張り」ってやつなんですかね…?
最初、冷や汗出てきて動悸もして、うずくまってたけど、出血もないし胎動もあるし、我慢してたら、ちょっと和らいできました(*´Д`*)

検診まであと3日か…明日にはケロッと治ってますように(>_<)

コメント

まひろちん

張りですね。
大丈夫ですか?

• 山田の部下

山田の部下

回答ありがとうございます(>_<)
    これが「張り」ってやつなんですね…。
    今日ずっと横になってたら大丈夫だったんですが、5分程歩いたら、また腹痛と張りが出てきたんで明日病院に行きます(T_T)
    心配して下さって、ありがとうございました。

• 5月9日
  • まひろちん

まひろちん

無理しないでくださいね。
    お大事になさってくださいね🍀

• 5月9日
  • 山田の部下

山田の部下

ありがとうございます(>_<)
    まひろちんさんも出産まであと少し無理しないように過ごして下さいね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🤗

• 5月9日
  • まひろちん

まひろちん

はい、ありがとうございます🍀

• 5月9日
  • まひろちん

まひろちん

検診日はあくまで予定日ですから、変わったことや不安、心配があった場合は電話または受診してくださいね。
    ママと赤ちゃんの健康が一番ですからね。

• 5月9日
  • 山田の部下

山田の部下

ご丁寧にありがとうございます(^^)
    書いてなかったですが、今日電話したら、横になってたらおさまるんで、とりあえず1日安静にしておいて、担当の先生(持病があってハイリスクなんです)が明日来るんで、産科からも持病の専門内科からも診てもらうことになりました😊
    電話するだけでも、ちょっと安心しますね(^^)

• 5月9日
  • まひろちん

まひろちん

そうでしたか。
    妊娠、出産は本当に奇跡ですから、無理せずワガママくらいで行きましょうね😁

• 5月9日
  • 山田の部下

山田の部下

長くなっちゃうので省略してました。すいません(^^;;
    ホント奇跡ですよね✨はい♪あまり考え過ぎずに、ちょっと図々しい位で行こうと思いました🤗大事な大事な命がお腹にいるので、強い母になります(^^)

• 5月9日
南風

定期的に張りがあり横になっても痛みがおさまらないようなら検診日を待たず病院に電話した方がいいですよ(;・ω・)
我慢は赤ちゃんに悪いです。

• 山田の部下

山田の部下

今日一日中横になってたら大丈夫でした(>_<)でも、少し動くだけで痛くて張るんで明日朝一で病院に行きます!
    ありがとうございました!

• 5月9日

その時期でカチコチは心配ですね(⊃´-`⊂)
まだ続いてるようなら、健診を待たずに受診か、時間気にせず今病院に電話して相談してみた方がいいですよ💦

• 山田の部下

山田の部下

まだ張るには早いですよね(>_<)
    今までこんなカチコチになったことなくて、何だか良く分からなくて…(T_T)
    ずっと横になってたら大丈夫だったんですが、心配なので明日の朝一で病院行ってきます!
    ありがとうございました!

• 5月9日