※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

外付けのDVDもしくはブルーレイレコーダー?(テレビ録画するやつ)でお…

外付けのDVDもしくはブルーレイレコーダー?(テレビ録画するやつ)でおすすめのものありますか?
テレビ内蔵型だったのですが、録画出来る機能が壊れました😓
日立の古いものを使っていますが、子供が物投げたりするのでしばらくテレビはこのまま使用してレコーダーだけ購入しようかと考えています。
ゆくゆくはもの投げなくなればテレビも買い換えたいと思っているので、とりあえずの物と言うよりは長く使える物が希望です。
よろしくお願いします😊

コメント

まーさん

特に詳しい訳でもオススメ機種を言う訳でもないのですが、、
レコーダーなら次買い換えるテレビメーカーに合わせるのが良いと思います。
使い勝手が違うし、1つのリモコンででテレビとレコーダー両方使えるとかもあるので。
買い換えるまでは2つのリモコンが必要ですけど、、(o゚ω゚)チーン

• ままりん

ままりん

特にまだ決めていなかったのでまずはテレビを決めてみたいと思います😆ありがとうございました😊

• 12月26日