※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco🧸
妊娠・出産

今妊娠8ヶ月ですが、オススメの腹帯ありませんか?事務の仕事をしてるので座っても苦しくない物、ズレない物がいいです!

今妊娠8ヶ月ですが、オススメの腹帯ありませんか?
事務の仕事をしてるので座っても苦しくない物、ズレない物がいいです!

コメント

ままり

トコちゃんベルトオススメです。

• Coco🧸

Coco🧸

Ⅱの方ですか?
    座っても、お腹にくい込んだりしないでしょうか?🤔

• 12月25日
  • ままり

ままり

しないですよー!産後も使えるし、ベルトで調節できるので、一人目の時に買って、二人目で体型変わっても使えます!

• 12月25日
  • Coco🧸

Coco🧸

そうなんですね😄
    ありがとうございます!

• 12月25日
りんご

ワコールのパンツタイプの腹帯、オススメです。私は太ももくらいまでの長さのを使っていました。
お値段が一万円以上するんですが、伸縮性抜群ですし温かいので、本当に良かったです。

• Coco🧸

Coco🧸

1万円以上するのはちょっと高いですね😵でもワコール調べてみます!ありがとうございます!!

• 12月26日
maimai

今5ヶ月ですが、エンゼルのフリーの腹帯を先々週買いました✨

色々調べて一番評判がよさそうだったので😄

マジックテープで調節して止めるタイプなので、お腹が大きくなっても問題なく使えるし、自分で締め方を調整も出来るのでズレにくいですよ❗️
(私はまだお腹が小さめなので多少ズレますけど、8ヶ月なら大丈夫かと)

ついでに柔らかいパイル地で暖かく気持ちいいので、毎日使ってます💕✨

お値段は4500円だったかな。
イオンに見本があったりもするので、お試しされるといいかもです。

腹帯ではないのですが、骨盤ベルトのトコチャンベルト2 も買いました!
もっと週数進んだり産後になったら使用しようかと✨

• Coco🧸

Coco🧸

トコちゃんベルトはズレないか心配ですが、産後も使えますもんね😄エンゼル?は初めて聞いたので調べてみたいと思います!ありがとうございます!

• 12月26日
クッキーつくったよー

犬印の、ショーツタイプの腹帯いいですよ!

• Coco🧸

Coco🧸

ありがとうございます!
    探してみます😄

• 12月27日