※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が29日か30日です。女の子希望で妊活を始めたいと考えています。今日は排卵日の4、5日前で、精子は3日たまっています。避妊して、2日後にする方が良いでしょうか?

29日か30日が排卵日です。
今回から妊活をはじめようと思ってるんですが、できれば女の子いいなぁと思ってます👶

因みに今日が排卵日4、5日前ですが、精子は3日たまってます。。
今日は避妊して、2日後にした方がいいですか?
女の子希望の場合精子があまり濃くない方がいいと聞いたので…

コメント

m3124

そうなんですか!?初めて聞きました!!

まゆ

私も2人目女の子希望で産み分けしました!
前日女の子の確定をもらったので、私が実践した事を書きます。
○排卵日を産婦人科でチェックしてもらい、排卵日2日前にタイミングをとった
○行為はアッサリ
○クランベリーサプリメントを飲んだ
○ピンクゼリーをつかった
以上です!
精子はタイミングをとる2日前くらいにも行為をしたので、少し薄まっていたと思います。
排卵日2日前、行為はアッサリ。これは大事だと思います!