※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中でセックスが苦手になりました。どうしたらいいですか?排卵のタイミングはどうしますか?

妊活中ですが、セックスが苦手になってしまいました😣旦那のことは世界一好きです。子育てもちゃんとやってくれるし、申し分ありません。ただ、いざやるとなるとちょっと億劫になってしまいます😣眠かったり、体が疲れていたり、面倒だったり。セックスが嫌いなわけではありません。

そんな時どうしていますか?
頑張ってしますか?
また排卵にはどんな間隔でタイミングとりますか?

コメント

えのき

そういう時は妊活を一旦、お休みしてみてはどうですか?
ストレスがあると妊娠しにくくなりますよ!

子供は可愛いですし、ほしい気持ちも分かります!
でも我慢してまでする必要があるのかな?と思いました😌

私も疲れている時やそういう気分じゃない時もあるので妊活してた時でも断ってました😅

j

セックスが苦手なら、シリンジ法というのがあるみたいですよ!!