※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

福岡からディズニーランドに行きたいです。私と息子2人で行きます。おす…

福岡からディズニーランドに行きたいです。
私と息子2人で行きます。
おすすめホテルを教えて欲しいです。

4歳の誕生日に…と思ってるんですが、
4歳児とふたりならやはり近いディズニーホテルが
いいでしょうか?
それともオフィシャルホテルでも
なんとかなりますか?

あと福岡からディズニーランドに行くのに
だいたいどれくらい旅費かかるでしょうか?

コメント

晴日ママ

4人で宮崎から20万からくらいでした!
今度はバケパで行こうと思ってます(*´・ч・`*)
自分たちで行くより高いですが
ファストパスなどついてるのて滅多に行けない、小さい子連れならいいかなと(*´・ч・`*)
バケパにしてアンバサダーに泊まってシェフミしたいです🤣

  • R

    R

    私もアンバサダーでシェフミッキー夢です♡
    バケーションパッケージいいですよね😊
    でも高そうです…💦

    • 12月25日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    アンバサダーでシェフミにして来年の5月
    ファストパス7枚ショー2枚
    2泊3日で予約したのですが
    4人で23万6000円でした!
    うちだと後は飛行機が約8万
    羽田からディズニーまでの行き来が5000円
    あとはパーク内で5万と考えてました(*´・ч・`*)
    キャンセルしましたが😢
    なので子供と2人だとうちの半額以下かと思います😌

    • 12月25日
  • R

    R

    ありがとうございます😊

    • 12月25日
  • R

    R

    ちなみにオフィシャルホテルに泊まったことありますか?
    子連れだと大変ですかね…?

    • 12月25日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    今年の5月にサンルートプラザ東京に泊まりました!
    確か今はホテルの名前変わってる気がします💦
    ホテルからランドにはバスで
    シーに行く時はモノレールの駅まではホテルから無料バス画あったのでそこまで大変!ってことは無かったです(*´・ч・`*)
    2泊3日で
    朝ごはんついて
    4人で38880円でした!

    • 12月25日
  • R

    R

    めっちゃディズニー行ってるんですね❣️羨ましい😍
    やっぱりオフィシャルホテルになると金額かなり安いですね✨
    お昼寝とかグズったときに私ひとりなので大丈夫か不安ですが、金額的にはかなり魅力的です😊💕

    • 12月25日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    結婚して妊娠中以外は毎年行ってます😌
    来年の5月も行く予定でしたが
    キャンセルしました( ´⚰︎` )
    ディズニーホテルだと
    セレブレーションホテルが安いと聞きますが移動が大変だとか😅
    まだディズニーホテルは泊まったことないです😢

    • 12月25日
  • R

    R

    間違って下に返信してしまいました💦

    • 12月25日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    めっちゃフライングですが
    今日🎅🏻さんが来てくれました!
    旧サンルートプラザ東京からバスで10分ぐらいでランドでした😌
    私もまだ4回ぐらいしか行ってません🤣
    4歳からチケットかかってくるから
    私ならケチって誕生日前に行くかもです😢
    来年の5月も行く予定だったので色々人に聞いたりググッたりしてましたが
    4月にランド新エリアがオープンするのて
    春からは激混みと聞きました(--;)

    • 12月25日
  • R

    R

    なるほど〜❣️
    4歳からチケット代かかるとか4月新エリアオープンとかいろんな情報ありがとうございます😊✨参考にさせてもらいます🌈

    • 12月25日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    楽しいディズニー旅行になりますように(´・・`)
    ちなみに羽田からディズニーまでバス予約してたのですが
    予約時間飛行機がついて
    20分後とか30分後がいいかもです!
    10分後にうちはしててめっちゃギリギリでした😅
    広いし荷物出てくるの待ってたら10分じゃ間に合わないかもです💦

    • 12月26日
R

妊娠されたんですね❣️
おめでとうございます😊✨
私は人生で2回しかディズニー行ったことないです😱笑
1回はランドホテルに泊まりました💕

セレブレーションホテルよりオフィシャルホテルの方が近いですか?セレブレーションホテルは無料バスで20分と書いてました❣️

カナ吉

めったに行かないなら、近いホテルが良いかなって思います。
以前は朝からディズニー→15時くらいにホテルで休憩→夕方元気になって夜まで遊ぶって感じで過ごしました。
バスで15分のホテルでしたが、朝や夕方はクルマが混むので倍の時間がかかり、奮発して近いとこにすべきだった〜って思いました。

  • R

    R

    近いとこってなるとランドホテルですかね😢アンバサダーホテル気になってます💕でもアンバサダーだとまさにバスで15分くらいかかりますかね💧

    • 12月26日
  • カナ吉

    カナ吉

    アンバサダーは子どもがいない時に泊まった事がありますが、そんなに遠くなかったような?
    立地が関係してるのかもしれません。
    私が遠かったのは、パートナーホテルでした。

    • 12月26日