※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
ココロ・悩み

悪阻がひどくて大変。子供とのワンオペ育児で疲れている。吐き気がひどいけど乗り越え方を知りたい。年末年始は旦那の実家で泊まるのもつらい。

悪阻がきつくて毎日が大変です😭

1人目の時はほぼ悪阻が無かったので、2人目も大丈夫かなぁと思ったらそんなことなかった😱

繁忙期で旦那は日付回るくらいに帰ってくるのでワンオペ😅
子供は会話ができる年齢ですが、仕事終わって迎えいって帰ったらお腹すいたとご飯を要求されるので休む間もなく😂

食べ終わったら遊んでと言われ、その後お風呂行って寝かしつけ😞

仕事中も気持ち悪さに耐えて帰ってからもゆっくり出来ないし。。

吐き気が凄いのですが、皆さんどうやって乗り越えましたか😭??

そして年末年始は旦那の実家にお泊まり😱
あー辛いです😯。。

コメント

旦那はプーさん

悪阻のお陰で常に鬱状態でした😭😭

どう気紛らわせても
しんどくてきつくて...何度泣いたかわかりません😭😭

• なーぽん

なーぽん

やはりまぎらわせ方ないですよね…

• 12月25日
mama

うちもワンオペでつわり中です😢
せっかくのクリスマスなのに辛いですよね💦
お仕事もされてるなんてすごいです💦
もう耐えるしかないというかつわりはなんもできないですよね😭😭😭
回答になってなくてすみません💦

• なーぽん

なーぽん

仕事中は、辛くても気が張っているからかなんとか耐えられますが帰ってきたら気持ち悪すぎて寝転んで動けません😞

子供はお腹すいたー起きてーと乗っかってくるのでほんとにやばいです…

• 12月25日