※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yato
妊娠・出産

妊娠検査薬について、生理予定日に検査する場合、ラッキーテストとドゥーテスト、どちらが分かりやすいでしょうか?経験者のコメントを募集中です。

妊娠検査薬について質問です。
ラッキーテストの早期妊娠検査薬と、ドゥーテストの生理予定日1週間後から使用できる妊娠検査薬が手元にあります。
ふと疑問に思ったのですが、ママリでよく「海外製のラッキーテストは感度が悪い」「ドゥーテストは感度が良いためフライングで結果が出る」と目にするのですが、
例えば生理予定日に検査するとしたら、"早期"妊娠検査薬のラッキーテストと感度の良いドゥーテスト、どちらが分かりやすいのでしょうか?🤔

どちらかで検査したことある方、フライングして結果が分かった方、どちらも試したことある方など、なんでもいいのでコメントください(^^)✨

コメント

ラッキーテストの妊娠検査薬は評判悪いですよね😂それを聞いて買うのをやめました(笑)

排卵からの日数にもよりますけど、生理予定日の(予定日前でも)ドゥーテストはくっきり線が出ましたよ!

私はラッキーテストの排卵検査薬を使ってたんですけど、妊娠検査薬より排卵検査薬のほうが結果がわかりやすかったです。

• yato

yato

コメントありがとうございます😊
    やっぱり評判悪いですよね(笑)
    ラッキーテストの排卵検査薬買った時におまけ?でついてきたんですけど、一応ドゥーテストの妊娠検査薬も買ったんです💡
    排卵検査薬でも陽性なら濃く出るっていいますよね🙄
    予定日近くなったらもう全部試してみます(笑)

• 12月25日
まぁ

生理予定日前日にラッキーテスト早期妊娠検査薬、生理予定日に日本製ドゥーテストをおこないました🤗
写真載せておきます!

• yato

yato

写真付きでありがとうございます!
    すごくわかりやすいです🙄💡
    やっぱりドゥーテストの方がはっきりくっきりですね✨

• 12月26日
晴日ママ

昨日今日ドゥーテスト使いました!
生理予定日3日ぐらい前ですが
線が出ました😌

• yato

yato

コメントありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます!!😍
    私もあやかりたいです〜💕
    予定日になったらドゥーテスト試してみます👍🏻

• 12月25日
  • 晴日ママ

晴日ママ

私もまだ予定日来てません🤣