※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

トイトレにトレーニングパンツは効果的ですか?トイトレが進んだ経験のある方いますか?娘がアンパンマン好きなので購入を考えています。

トイトレでトレーニングパンツは効果的ですか?
トレーニングパンツにしたらトイトレ進んだ!って方はいらっしゃいますか?
娘がアンパンマン大好きなので購入を考えてます🤔

コメント

ひさ

長男は意味ありませんでした😭
結局普通のパンツにオムツして、気持ち悪いのを覚えてもらう...て感じにしました!
6枚も買ったのに...😭

• はなこ

はなこ

そーなんですね(*T^T)
    やっぱり気持ち悪いのが分からないとオムツやめれないですよね😭
    ありがとうございます!!

• 12月25日
いおり

うちも意味無く終わりました(;一_一) 普通のパンツと目覚まし時計(自分で好きなキャラクターを選ばせました)を買って時計がなったらトイレに行くって約束をしてトイトレしました( ´-` ).。oO

• はなこ

はなこ

なるほど😭
    トレパンは意味ないかなー😭
    トイトレするのにまずトレパンかなーって思ったのですが、、買って使わなかったらショックですよね(*T^T)
    ありがとうございます!

• 12月25日
  • いおり

いおり

そうなんですよ!しかもズボンも床も濡れるくらいには漏れるし、洗濯後は夏でも乾きにくいので、ちゃんと用意すると枚数いるので大変かもしれないです( ˙꒳​˙ )

• 12月25日
ママリン

トレパン、意味なかったです笑
何層になってようが漏れるので、普通のパンツで十分ですよ〜
しかもトレパン洗濯しても乾きにくいので。。、😅
無駄だったなと思ってます。。