※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、お腹が張ります。内診が痛くて不安ですが、焦らず様子を見ましょう。来週の健診でまた内診がありますが、焦らずに待ちましょう。

子宮口が開いてません!😭 歩いたりスクワットしたりしてます。お腹は頻繁に張りますが、なかなか。。(;ω;)
予定日が近い人が次々と出産していくので焦ってしまいます。内診グリグリされましたが、痛すぎて涙目に(;ω;) 来週の健診でまたグリグリされるの怖いので、それまでに産まれておいでーって期待してますが、どうなることやら。。(;ω;)

コメント

ぽんきち

私は子宮口5センチ開いていても予定日過ぎました🤣(笑)
お子さんのペースで産まれてきますから焦らなくて大丈夫ですよ😊💓
パパとママに、ゆっくりした大晦日と元旦をプレゼントしてくれるんだなって私なら感謝しちゃいます😂💕

sk.

私は陣痛来た時点でも子宮口開いてませんでした🙌🏻

(^-^)♩.。

毎日
20回スクワット!
2キロの散歩!
座る時は必ずあぐら!
ラズベリーリーフティー飲む!

を、必ずしてました( ఠ͜ఠ )

3日早く産まれましたけど
人それぞれだと思います😞🤟

mama

予定日近いです!
38wから子宮口3cmと言われていますがまだ生まれる感じがしません😂
年末年始になりますし余計に焦りますよね💦お気持ちわかります!
お互いできることをしつつ赤ちゃんのタイミングを待ちましょう💓

はじめてのママリ🔰

まとめた、お返事で、申し訳ありません🙏💦
12/26に夜中に破水して陣痛きて
無事出産いたしました❤
みなさまありがとうございました😭❤❤