※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

年末年始に旦那の実家(青森)に帰省する際の服装や持ち物について教えてください。

カテ違いだったらすいません😥🙏

年末年始に旦那の実家に帰省(青森)する事になったのですが、埼玉に住んでいるので正直どんな服装がいいのかわかりません💭

靴も普通のしか持っていなくて長靴とか持っていった方がいいのでしょうか??😥
あとアウター系はどんな感じのがいいでしょうか…?

教えてください🙏🙏

コメント

まりも

私は岩手ですが、埼玉から来られるならすっごく寒く感じるかと思います((((/*0*;)/
長袖シャツにトレーナー、スキーウェアみたいなものやダウンのようなものがいいかと思いますよっ!
今年はまだ雪少なめかもしれないので普通の靴だけでもいいかもですが、現地で長靴かブーツのようなものが必要になるかもしれません◎

• ゆん

ゆん

返信じゃなくて普通に投稿してしまいました😥💦
    本当にありがとうございました🥰💓

• 12月26日
ゆん

岩手!青森から近いですね🥰✨
やぱり寒く感じるんですね…旦那はこの時期パーカー1枚で平気って人なので全然寒さがわからなくて…😂笑
とても参考になりました🙏💓ありがとうございます🥰💓

*H.N*

もう青森に来られましたかね?
私はまさに真逆の青森から埼玉に明日帰ります笑!
こちらはダウンじゃないと死にます〜😂くつはスニーカーはダメかと💦毎日スノーブーツです!長靴も底が滑るタイプは気をつけて下さい😣
子どもはジャンプスーツにスノーブーツだと雪遊びできて良いかもですね(*´-`)

• ゆん

ゆん

明日かえる予定です😊✨
    ちょうど私と入れ替わりみたいですね😂笑

もう雪とか積もってめっちゃ寒いって聞きました🥶笑
    長靴だけ一応持ってこうと思ってたんですけど、やぱりスノーブーツ現地で調達します笑
    ありがとうございます🥰
    埼玉明日あったかいみたいなので、温度差気をつけてください🙏お気をつけて😊✨

• 12月30日