※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユートンリョウチャ
妊娠・出産

5歳の息子がいる主婦です。無排卵でも生理は来るのでしょうか?妊娠しにくく、排卵時期が不明瞭。過去に流産や子宮ポリープ手術経験あり。年齢が影響するでしょうか?

長くてすみません😢⤵⤵今年7月で5歳になる息子がいます。わからないんです😵無排卵でも生理ってくるのですか?😵昨年のくれからずっと二人目をと思い旦那と仲良くしてるのですがなかなか妊娠する気配無いんです😢来るのは生理ばかり…😵産科の先生に基礎体温表見せてもガタガタで排卵時期がわかりづらいと言われ排卵誘発剤飲めば体温安定して排卵時期もわかりやすくなると言われもらって飲んでも変わらない…これって病気ですか?😵ちなみに息子産んだ後原因不明の渓留流産2度して子宮ポリープ手術しました。妊娠するのに年齢って関係ありますか?😵

コメント

さむ

流産は何週目と何週目でしましたか?
そしてご本人、ご主人、おいくつですか?
年齢はやはり多少関係はします。
ご主人の年齢も関係はあります。

でもここでは40歳過ぎても妊娠出産されている方も見かけますし、いろいろな方法で妊娠している方を見かけるので、まだ沢山方法は残されていると思いますが^ ^

• ユートンリョウチャ

ユートンリョウチャ

流産はショックが大きくて記憶があやふやですけど確か同じ年の8周目と6周目だった気がします。私は今33歳で旦那は私より10個年上です。
    40歳過ぎても妊娠出産出来るんですね♪何か希望が見えた気がします♪来週また産科に行く予定なので旦那の年齢は気になりますけど先生に相談して私も頑張ります♪ありがとうございます♪😄

• 5月8日