※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子に使う抱っこ紐で悩んでいます。8キロ以上の体重でベビービョルンやエルゴアタブトが合わず、おすすめの抱っこ紐を教えてください。ワンカイはどうでしょうか?

上の子の時に使っていたベビービョルンを下の子に使ってみたのですが、なんだか、嫌がります😭
4ヶ月になるのですが、体が大きく8キロ以上あり、肩も痛いし調整しても窮屈で…
皆さん使いやすいって言うのにあいません😵
エルゴアタブトもあるのですがガッチリしすぎてこちらもなんだか使いにくく…
おすすめの抱っこ紐ってありますか?

ベビービョルンのワンカイってどうですか?😊

コメント

はじめてのままり

5ヶ月のころ9キロなので、
多分4ヶ月のころ8キロくらいありました😂
わたしは4ヶ月の頃から今もベビービョルのワンカイエアー 使ってます!
体重が10キロあります。
そりゃあ1時間とか数時間だっこひも 使ってたら疲れますよ😨😂💦重いし。。
でも、買い物とかちょっと用事済ましたり、するときはすごーーーくべりです!

つけ外しが便利すぎます!!

  • ママリ

    ママリ

    ワンカイエアー便利なんですね!
    つけ外しは難しくないですか?😊
    ますます欲しくなりました😍

    • 12月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    簡単でした!
    最初は数回家で練習しました😊✨
    車で買い物、郵便局、ケーキ屋さんと、昨日もバタバタでしたが、なんというか、だっこひも ちょちょいのちょいでした!笑笑
    正直、わたしはアップリカ のコアラと、ベビービョルしか使ったことがなく、他のは分かりません。ですが、アップリカ に比べるとベビービョルの方が楽でした🤣💓💓

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    最初は嫌がったりましたしたか?😊
    そうなんですね!
    つけ外しがめんどくさいといちいち大変ですよね😅
    是非買ってみようと思います!
    ちなみにいももちさんは何色使ってますか?😊

    • 12月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    全く抵抗なくって感じでしたよ😊✨

    あ、わたしはメルカリで
    未使用に近いものを1万円ほどで購入しました!色は黒?ですー!もし新品で買って失敗したくなかったので😂💦メルカリで💪笑

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    うちも嫌がらないでくれればいいのですが😅

    そうですよね💦高いものだし失敗したらショックですよね…
    色々お答えいただきありがとうございました!

    • 12月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    参考になれば幸いです〜😅💓

    • 12月26日