※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那さんの浮気を見て見ぬフリ?というか見逃したという方がいればお話を…

旦那さんの浮気を見て見ぬフリ?というか見逃したという方がいればお話を聞かせていただきたいです。

今朝、旦那の携帯を見ました。
浮気したと思います。

携帯を見た事に逆ギレされるだけで認めないだろうし
きっと今頃、パスワード変えてると思うので証拠もつかめるか微妙です。

この手の質問で良くある、私なら離婚する〜以外のご意見を頂きたいです。

コメント

ぱ

私も良く携帯勝手に見てました〜👍笑

産後間もない時に娘の写真を知らない女に送ったりしていてイライラしてました‼️

私の場合元親友とこそこそ隠れて会っていた事もありました。身体の関係の証拠は無いのでわかりませんが…

そのあと携帯見ても女とのやり取りなどありました…

それは決定的な浮気の証拠ですか?そうでなければ、私は画面の写真を撮り今でも大事に保存してあります❤️

何かあった時やもう限界の時にぜーんぶ見せようと思ってます‼️笑

• ぱ

すみません今LINEの画像見ました‼️イライラしますね〜😂私ならその内容なら我慢出来ないので舐めろって言われたら私舐めるけどどお?などその内容にわざと触れて嫌味を言い不機嫌な態度を取ります💢

• 12月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

この画像が決定的な証拠になるかは微妙ですよね💦
    あまりにもショックすぎて。
    震えが止まらず、胃が痛すぎて吐いてしまってます。
    嫌味を言える気力も無く、どうしたらいいのか…。

• 12月25日
  • ぱ

私も決定的な証拠ではなく微妙なやりとりが多かったです😂私は履歴を残さず女のLINEを自分に送ってました‼️
    こーゆうの初めてですか?初めての時は本当にショックですよね😭食欲も本当に無くなるし…そうなると言った方がいいと思いますよ😭見たことは責められるかもしれませんがそんなの関係ないです‼️

• 12月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

スクショして送ってた感じですか?
    たぶん、見た事だけを責められて離婚だ!と言われると思います。
    離婚できる勇気さえあればそれでいいんだと思いますが、離婚はしたくないんです。こんな旦那なのに離婚したくないなんて本当に情けないですが。

• 12月25日
  • ぱ

女の連絡先を自分に送ったと言うことです😂
    多分旦那さんはぽぽさんが何しても離婚はしないと思って安心してるのでは無いでしょうか?
    そのくらいですぐ離婚だ!と言う人は本当に離婚なんて絶対にしません‼️

うちの旦那も喧嘩をすると自分が悪くても離婚だ‼️と言ってました。でもいざ私があっさりOKすると、無理な条件を言ってきて離婚はしないようにしてきます。

ぽぽさんが離婚する気は無くても相手を本当に反省させる意味で分かりました。と言ってはどうでしょうか?

• 12月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

たぶん、うちの旦那は本気で離婚する気なんじゃないかと思ってて。
    過去に私がわかったと言った時に離婚届も書いた事があります。
    保証人の所も旦那の兄に書いてもらってました。

• 12月25日
わお

LINEなら長押しで既読つけずにメッセージ見れませんか?

• ぽぽ

ぽぽ

自分の携帯で試して見たんですが、押し方が悪いのか二回に一回は開いてしまいます💦

• 12月25日

見て見ぬフリしてましたよー!旦那もスマホ見てることきずいてたと言ってました。

• ぽぽ

ぽぽ

不貞行為があった感じですか?
    旦那さんは見られてるのに気づいてもパスワードはそのまま変えずにいましたか?

• 12月25日

退会ユーザー

ありましたよ!
    W不倫で相手の旦那から慰謝料請求されました。
    そのままでしたよ!

• 12月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

最終的には、不倫の事は旦那さんが打ち明けてきたんですか?
    見て見ぬフリするのはかなり辛くなかったですか?

• 12月25日

退会ユーザー

そうですね。
    慰謝料請求されて弁護士を付けて、弁護士事務所や裁判所から封筒が届くから話して来た感じです。
    まぁ不倫が始まった頃から離婚話が出ていて、話し合いもしていたので、そこまで辛くはなかったです。

• 12月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

離婚してもいいと思ってたんですか?
    黙ってたのって何か理由があったのでしょうか?
    質問ばかりしてすみません💦

• 12月25日

退会ユーザー

何度も話し合いをして、旦那にも旦那の人生があるから無理なら離婚しようと合意した所でしたので。
    黙っていたのは、私の交際中からの暴言が理由で離婚したいと言われていたので何も言えなかったです。

• 12月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

その後、離婚したんですか?
    妊娠中で2人育てていけるのか不安で仕方ないです…

• 12月25日

退会ユーザー

離婚してないですよ!妊娠中ですもんね…悩みますね😔

• 12月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も昨日、旦那にもう限界だ。離婚する。と言われ、実家に帰ってきました。

• 12月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

どうやって離婚を真逃れたのですか?!

• 12月26日

退会ユーザー

不倫が確定する前には離婚はしないと旦那も話していたので、不倫を自白してきた後はどうしたいのかを聞いて、それからは裁判が無事終わるように過ごしました。

• 12月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

裁判が終わってからもそのまま離婚せずにいれたんですね。

• 12月26日

退会ユーザー

そうですね。
    子供がパパ大好きなのと、14年間一緒にいてはじめての浮気で私も悪いところが多々あったので今回は許しました。
    次は慰謝料もいらないので即離婚、子供にも一生合わせませんと伝えてます。

• 12月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

旦那さんが復縁したがってきた感じだったんですかね?

• 12月26日

退会ユーザー

私的には相手の女と一緒にいたかったら離婚でいいと思ってましたが、離婚しないといって相手の女とも、切れているのでいいかなと思いました。

• 12月26日
メイ

まだ何もしてないのでは??正直に見てごめんなさいと、ショックすぎて泣いたと話してその先に進むのを阻止するべきかと。。

• ぽぽ

ぽぽ

やればよかったわー。と言ってるので、舐めはしなかったけど他の事はしたのかと…

• 12月25日
二人娘

私も旦那のスクショ持ってます。携帯に入れてクラウドにも入ってます。
何かあった時少しでも優位に立ちたいと思って!
今すぐにどうかしたいとは考えてないので…

• ぽぽ

ぽぽ

見つけても何も言わずに普段通りに接してた感じですか?
    キツくなかったですか?

• 12月25日
  • 二人娘

二人娘

さりげなくおかず一品減らしました。
    あとは前よりも愛情が減った?冷めた?感じがします。
    だからといって子供といる生活は変わらないし、おまけ程度になった感じです!笑

• 12月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

私は気になって仕方ないけど、逆ギレされるだけだし…
    どうしたらいいものか。
    悲しいクリスマスです。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

初めて 発見してしまった時、心臓バクバクでスマホ持つ手も震えますよね💦笑
私も旦那のスマホで発見しました。
スマホ見る前から感づいてはいたので、あらかじめLINEの内容を自分のスマホに転送する方法だったりを調べていました。しかしその不倫相手のトークライン?が保護されており、転送できない状態だったので、LINEの会話をゆっくりスライドさせながら動画に撮りました。笑

証拠はゲットしても、心はすごく悲しいですよね。。
子供がいたら尚更、どうしたらいいのか悩みますね..💦

• ぽぽ

ぽぽ

まさに手はずっと震えてました。
    その後、旦那さんにはその件について話しましたか?

私は昨日、結局話しちゃってお前なんかとは離婚だ。と、言われ今日から実家に帰ります。

• 12月26日