※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.ymama
雑談・つぶやき

昨年娘を出産し、お見苦しい文章になりますが、避妊せず、先日旦那さん…

ただのつぶやきです…(´・ω・`)
昨年娘を出産し、お見苦しい文章になりますが、
避妊せず、先日旦那さんと仲良しがありました。

ムカムカ胸焼けする…
なんか下腹部がシクシクする。
情緒不安定。これは…!きっと妊娠している…!
2週間経っているし…!早いけどもう悪阻だ!
年子ママかぁ、大変だろうけども嬉しい😍
と気持ちばかり先走り←

検査薬、陰性。😂😂

ママリで妊娠中の皆様を拝見していると羨ましくて羨ましくて!また妊婦さんなりたい!と思っていて😭
また産科行けるー!産科の先生に会えるな!
みんなになんて言おうかな💓とか思っており笑

なんだかしょんぼりでした(´・ω・`)という呟きでした笑
すみません(´・ω・`)
ベビ待ち、妊活中のお母さんみんなにコウノトリさんが来ますようお祈りしております☺️💓

コメント

ママ

つぶやきにコメント失礼します。
先々月、全く同じ気持ちでした!

ムカムカするし、食べたあと吐き気がするし。病院の先生に会えるなんて思い喜んでましたが、ただの胃痛( ̄O ̄;)コーヒーでやられました>_<
結構凹みました。

早く妊婦さん妊婦さんなりたいですね。
妊婦さんみると羨ましくて。
妊婦さんみると、妊娠菌くださいと言いたくなる。抱きつきたくなる(笑)

yukammamaさんも早くコウノトリさんが来ます様に(*^^*)お互い頑張りましょうね(^^)

• m.ymama

m.ymama

コメントありがとうございます(*^^*)嬉しいです🎶

なんだか、妊娠しているような気がしていたのですが、ただの気のせいだったことがかなりショックでした😂💦

大変だし、きついけど、またあの幸せな妊婦生活を送りたいですね😵💕

お互い頑張りましょう😊💕

• 5月7日
年子ママ

排卵が予測出来るくらい生理はしっかり来ていましたか??

私は、もしかして出来てるかなぁと仲良しして2週間後くらいに検査薬しましたが陰性で、その後3週間くらい経ってからまたなんだか気持ち悪さが続いたのでもう一度検査薬したら陽性でした!
その後病院に行ったらもう7wで心音まで確認できました。

出産後6ヵ月ということもあり、排卵が今までどおりしっかりとはこないかと思うので、もう少し経ってからもう一度検査薬してもいいかな?と思います!!!

• m.ymama

m.ymama

生理不順なままです(´・ω・`)
    検査薬試すのが早かったのかもしれませんね!✨
    もう少し様子を見て気持ち悪さとかがあれば再度検査してみようと思います♫
    ありがとうございます!
    赤ちゃんきてないかなぁ〜😍💕

• 5月8日
ひなな

私も1人目が1歳近くなった頃同じようなことありました^_^;
妊婦さん見るたびに出産の痛みは怖いけど自分もまた妊婦になりたくてって気持ちが強くて、生理が遅れるともしかして…?って期待しながら検査薬してガッカリしてました。
でも1歳の誕生日迎えてしばらくしてから急に子供が注射しても泣かなかったりしたので気になり調べてみるとくっきり陽性がでて、嬉しすぎてすぐに病院に行ってしまい胎嚢が確認できるまで4回ぐらい病院行きましたσ(^_^;)
出産直後はもう痛いの嫌とか思うのにまた妊娠したくなるのが自分でも不思議ですよ。

• m.ymama

m.ymama

妊婦さんの身体はきついのにまた欲しくなるって不思議ですよねぇ〜〜(´・ω・`)
    お腹の大きい妊婦さんみるといいなぁ〜〜って思ってしまいますね(*^^*)

• 5月8日