※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
妊娠・出産

妊娠中期の胎動は激しく感じることがあり、心配と喜びが入り混じる経験です。後期もっと激しくなるかもしれませんが、普通の範囲内です。

みなさん、妊娠中期の胎動はどんな感じでしたか?

妊娠16週頃からポコポコ感じるようになり、
胎動があって愛おしく思う毎日なのですが、
「うにょうにょ」というよりは
「ぐるん」「どどん」と激しい感じの胎動
ばかりで、大丈夫かな?とすこし心配です笑

20週あたりからかなり暴れん坊さんな感じで
ここからもっと体も大きくなるのに後期は
もっと激しくなるかと思うと、嬉しいような
怖いような😂😂笑

コメント

はじめてのママ🔰

私もそんな感じでした😂❤️
30週過ぎてくると肋を押されたり…(笑)
すごい方は足型が見えるくらい激しいって方もいらっしゃいました(笑)

deleted user

思いっきりアバラを蹴られる感じでした🤣ぐにょーっとする力も強くて思いっきり押されて破けて出てくるんじゃないか!?って思うくらいでした笑笑

はち

わたしはぐにょんもあればどんっ!もありました!
上の方を蹴られていたので座ってる時など衝撃でおっぱいが揺れてました😅
最後の方だと流石にちょっと痛かったですね。でも元気だっていう証拠なので嬉しかったです!

momo

我が家もぐるんぐるんしてます😂
ポコポコと可愛い時もありますが、基本いつも激しいです😂
後期は寝かせてくれないかもと今から覚悟してますw