※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに、肌着の上に洋服を着せて抱っこ紐に入れ、さらにジャンパーを羽織っているけれど、寒くないでしょうか?

生後2ヶ月です、服装ですが、肌着の上に洋服着てインサートつけて抱っこ紐して私のジャンパーを一緒に羽織る感じですが、寒くないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ももさんのジャンパーは抱っこ紐用のすっぽり入るやつですか?
ちがかったら抱っこ紐用のケープあるといいですよ!

• も

抱っこ紐ようではないんですが、すっぽり入ります笑!

• 12月25日
でぶごん

上の子の保育園送り迎えで片道15分以内ですが、
肌着+足付きカバーオール(家の中では足カバー外す)+ツーウエイオールで3枚着て、帽子かぶっていますw(//∇//)
風が冷たいので、抱っこ紐用ケープもしています。

生後2ヶ月から予防接種が始まりましたが、この時季の病気や子供達からの感染が怖いのでこれくらいしています(^.^)

ももさんの息子ちゃん、インサートが温かそうなので、靴下あったらよいかもしれません❣️
できたら抱っこ紐用ケープあったら便利ですよ~♪ベビーカーにも使える物が多いですし~♪

• も

ありがとうございます😊ケープ使ってみます(^^)

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐だとあったかいので店や室内だったら私もそれプラスカーディガンくらいの薄着にしてます😊

• も

ありがとうございます😊参考にします(╹◡╹)

• 12月26日