※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やばばば
産婦人科・小児科

昨晩40℃の熱が出て、乳腺炎かインフルか不安。産婦人科で診てもらいたいけど、迷惑かな?症状は発熱、頭痛、身体痛、悪寒、乳が痛い。乳腺炎経験あり。

昨晩40℃の熱が出ました😱
今は39℃台です💦
乳腺炎なのかインフルなのかわかりません😭
どちみち電話をしてから行こうと思ってるのですが、産婦人科でいいですかね?😣

症状は発熱、頭痛、身体痛、悪寒、両方の乳がカチカチになって痛い、です💦
下の子、産後2週間程で乳腺炎の経験あります😅

インフルだったら健診に来てる妊婦さんに迷惑だしな…と思うとなかなか行くのに躊躇してます😥
自分的には乳腺炎だと思うんですが…😣

あぁ、とんだクリスマスになってしまった…🤦

コメント

ママリ🔰

産婦人科でいいと思います!
病院に電話して、インフルかもしれない事も伝えて、病院に着いたら受付して車で待ちます😣💦
うつしたら…とか考えたら怖いですもんね😭
インフルじゃありませんように💦

mちゃん

私も同じ様な症状で乳腺炎でした😭 
産婦人科の母乳外来に電話してみて大丈夫だと思います🤔
インフルでありませんように😭

やばばば

お二人ともコメントありがとうございます🙇

出産した総合病院に連絡したところ、診てくれるということで診ていただきました✨
インフルではなく、乳腺炎でした😅
まさか乳腺炎でこんなに熱が出るとは思ってませんでしたが、原因がわかったのでひとまずは安心です😂
あとは出してもらった薬に頼りつつ、ゆっくりして治したいと思います😊

ありがとうございました✨