※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

我こそはぽっちゃりさん!という方いますか?BMI的にも確実に肥満です!と…

我こそはぽっちゃりさん!という方いますか?
BMI的にも確実に肥満です!という方です。
私は標準体重10キロオーバーです。

私の友人はみんな痩せていておしゃれです。
街を歩いてもみんな痩せているように見えます😵
太っている人少ない気がして😫
(肥満の方が少ないのは良いことだとは思うのですが💦)
自分だけこんなぽちゃぽちゃしてる!とたまに焦ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

標準体重プラス10キロくらいなんて可愛い方ですよ。私なんて数十キロオーバーです。身長は166です。BMIは30以上です。

  • みかん

    みかん

    ご回答嬉しいです!
    不思議な力が湧きます。
    小さい頃からぽっちゃりさんですか?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、小さい頃からぽっちゃりでした。産まれた時は2500だったらしいですが、大きく育ってしまいました😅太ってるのは多分父方の祖母の遺伝です😫もう亡くなりましたが、祖母は昔の人間なのに太ってました。うちの両親は特別太ってないです。あとは、中学生の時に兄と競って食べてたのでそれも太った原因かもです。でも、ハタチ過ぎの時、10ヶ月ダイエットで30キロ痩せましたが、すぐリバウンドしました😂

    • 12月25日