※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

出産後8日経ち、会陰切開部位が痛みと出血が続いています。処方されたロキソニンがなくなる時、市販のロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?現在は母乳とミルクの混合です。

出産して8日経ちましたが、会陰切開した場所が痛くて立ったり座ったりする時の出血もまだ止まりません。
退院する時に痛み止めで、ロキソニンを処方されて痛い時に飲んでいますが、あと1つでなくなります。
病院で処方されたロキソニンが無くなったら、市販のロキソニンを飲んでも平気なのでしょうか?
現在は母乳とミルクの混合です!

コメント

(๑╹ω╹๑ )

市販の飲んでました!混合でした☺️

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

遅くなってすみません!
    やっぱり市販のでも大丈夫ですよね😂
    ありがとうございました!

• 12月26日
ポニョ♪

私は、ロキソニンではなくカロナールを処方されていました!私も痛み止めがなくなって、1週間ほど傷の痛みに耐えて生活していましたが、あまりにも痛みが酷いのと悪露の出血量が増えてしまって昨日受診してきました(>_<)処置をしてもらって、痛み止めの追加、子宮収縮剤、鉄剤を処方してもらいました!

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

やっぱり痛み止めがないと辛いですよね😞私も出血量が昨日急に増えたので、明日母乳外来で病院に行くので聞いてみます!

• 12月26日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

傷が痛い中出血量も増えると不安になりますよね💦私は、エコーで子宮内に血の塊が見られたので掻き出す処置をしました(>_<)すごい痛かったですが、原因が分かって安心しました。ぜひ、相談してみてもいいと思います!

• 12月26日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

もう痛いの嫌だ…と思ってしまいますね笑笑
    でも相談しないと旦那に怒られそうなので、大人しく明日先生に相談してきます😭

• 12月26日
さいとうさんだぞ

痛いとつらいですよね💦
私も頸管まで裂けたので、1ヶ月は円座クッションと共に家の中いどうしてましたよ〜

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

辛いですよねぇ😭
    私もです私もです!家のどこ行くのもクッション持って行ってます笑笑

• 12月26日