※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

妊娠を希望している女性が、基礎体温の変化に不安を感じています。ラクトフェリンや漢方薬について効果があるか悩んでおり、妊娠に関する成功体験やおすすめのサプリや漢方について情報を求めています。

今日基礎体温が下がった⤵️
大丈夫と信じたい。。😢
ラクトフェリンが着床にいいとか子宮に乳酸菌あるといいとか聞いたので、ラクトフェリンヨーグルトを毎日食べてますが、ラクトフェリンヨーグルトだと子宮までたどり着かないとかもみて、ラクトフェリンヨーグルトよりラクトフェリンのサプリの方がいいのかなとか、漢方薬もいいと聞いたので、先生に相談して漢方飲んだ方がいいのかなとか色々考えて何がいいのかわかりません😢
なかなか妊娠できなかったけど、ラクトフェリンヨーグルト食べてて妊娠したとかラクトフェリンサプリ飲んでて妊娠したとか漢方薬飲んでて妊娠した方とかいますか?
それで妊娠された方で、どこのサプリがいいとかなんてゆう漢方がいいとかありましたら教えていただきたいです!😣✨

コメント

そうそうママ

私が通っていたクリニックの先生は基礎体温は殆どあてにならないから気にしなくていいって言っていました😊
ラクトフェリンはサプリをお友達が飲んでいて、その方は子宮鏡検査で内膜に問題があったみたいなので飲むようにしてたみたいです!生理痛も軽くなってよかったといっていましたよ✨
わたしは不妊に強い漢方の先生のとこに通って、毎月今回はこれにしようかと相談に乗ってもらいながら飲んでいました。話も聞いてもらえるし、精神的にもわたしは飲んでよかったなぁと思っています☺️

• さくら24

さくら24

😲😲
    基礎体温は殆どあてにならないんですか??😲😲

そうなんですね!✨
    ラクトフェリンはやっぱりいいんですね!

漢方飲んで妊娠されたんですか?

• 12月25日
  • そうそうママ

そうそうママ

基礎体温はたしかに低温期高温期の判別とか高温が続けば妊娠している可能性が高いとかわかることもあるかもしれませんが、わたしの先生は基礎体温は環境ですぐ変動するからほとんどあてにならないって言ってました😅なのでわたしもめんどくさくなって一喜一憂するし測るの途中でやめました。

漢方の効果でというのは実際わからないのですが、漢方続けて体外受精ですが今回妊娠出来ました😊あとは鍼灸やよもぎ蒸しも行ったりしました!

• 12月25日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!😲
    今の季節余計変動しますよね💦
    枕の下に体温計置いてても冷たいし💦

そうなんですね!✨
    おめでとうございます😊✨
    ちなみになんてゆう漢方で何にいい漢方でしたか?

• 12月25日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうですね💦冬は特に気温に左右されやすいのでそこまで気にしなくていいと思います😊

ありがとうございます☺️✨
    わたしは瘀血タイプだったので血流よくしたり血を増やしたりするものですかね?婦宝当帰膠、参茸補血丸とか飲んでました。婦宝はよく飲まれていると思います!あとは私は多嚢胞だったので、それに効くシベリア霊芝や亀鹿仙というのを飲んだりしてました。その辺はぷーたんさんの体にあったものを処方してもらうといいと思います☺️☺️

• 12月25日
  • さくら24

さくら24

まるさんも左右されましたか?
    基礎体温計るのが毎日怖くて怖くて😢

そうなんですね!
    漢方薬は高いですか?

• 12月26日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうですね、寝不足とか寝すぎとかでも変わると思います💦
    漢方薬局などは結構高いですね😭

• 12月27日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね💦
    病院でも、もらえますかね?

漢方薬飲んだ方がいいのか考えてます😢
    三回目の人工授精いつもと違うので期待したら1日遅れでリセットしました😢
    お友だちがラクトフェリンアプリ飲んで生理痛楽なったとありましたが、私もラクトフェリンヨーグルト食べてるからか、今回生理痛が酷くなかったんです!
    ラクトフェリンヨーグルトでも効果あるんですかね?

• 12月27日
  • さくら24

さくら24

サプリの間違いです💦

• 12月27日