※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でNSTでお腹の張りがあり、計画分娩予定です。早産の可能性はありますか?近い経験の方、情報をお願いします。

四人目妊娠中です。8.6.1歳の子供がいます!
36週現在4人目妊娠してはじめてのNSTがあり、お腹の張りがかなりありました。痛みを伴う張りで2.3分間隔でありました。オリモノも結構でます。
年内に正産期に入りますが来年8日に計画分娩を予定しております😔
早めに生まれてくる可能性って少しでもあると思いますか??近い経験をされた方おられましたら情報をお願い致します🙇‍♀️

コメント

ひさ

金曜日に予定帝王切開ですが、10日に検診があり、その時にNSTでの張り、子宮口も緩くなっているとのことで、もしかしたら1週間早めないといけないかもしれないと言われました😣
リトドリン2錠を毎食後に服用、安静の指示が出て、ひたすら寝てました!
先生にもよりますが、早まる可能性もあると思います💧
実際に早めに出産した経験でなくてすみません😣

…7410

回答にはなっていませんが……
私も4人目の臨月で1/4に計画分娩を予定しております。
毎日早めに生まれるのでは??とソワソワしてます😭
かなり強めの前駆陣痛も始まり、いよいよかなぁ…と思ってます。
同じ方が居て、親近感がわき、コメントしてしまいすいません😭💦