※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

女の子を授かる確率が低い状況で、自然に女の子を授かった経験がある方いますか?旦那と私は男兄弟が多いです。

次確実に女の子なら3人目も考えるんやけど、確率はめちゃくちゃ低そう😨
旦那も自分も男兄弟ばっかりやけど、女の子授かった方っていますか??産み分けしたとか何もせず自然と授かったなどなど、、、
よかったら教えてください🙇🏻‍♀️
(ちなみに旦那は男3人兄弟、私は4人中3人が男です)

コメント

ぽん

義兄夫婦が3人目にして女の子授かりましたよ!
多分産み分けなしの自然だと思います!

ゆう

うちは逆ですけど女女男でした😆
ちなみに旦那も女女男で私は男男男女女です😅

私が4人兄弟で弟3人
旦那が3人兄弟の男ばかりです
特に産み分けせず
1人目から女の子授かれました

ゆー

旦那は男2人兄弟、私は3人中2人が男です。ちなみに、旦那の従兄弟は5人中4人が男、私の従兄弟は男2人です。

そんな私達ですが、自然妊娠で産み分け等何もせず娘2人です🙆3人目はまだ性別わかりませんが、母からは女の子でしょ!と言われてます💦

ゆき

まとめての返信ですみません!!
思ってる以上に男兄弟ばっかりやからって関係なさそうですね🤔笑
こればかりは運なのかなんなのか😂
参考になりました、ありがとうございます😌

はじめてのママリ🔰

私は4人兄弟で旦那も兄2人の男ばっかです!
今2人目妊娠中ですが女の子っぽいねって言われてます!
1人目は男の子でした🎅✨

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😌
    どちらも可愛いですけど、強いて言えば女の子も欲しいですよね😳笑

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、女の子希望だったのでこのまま女の子が生まれてきてくれたらとっても嬉しいです❣️
    もちろん男の子でも嬉しいんですが🎅
    女の子は服が可愛かったり髪の毛くくれたりするから楽しそうですよね😍

• 12月24日
  • ゆき

ゆき

楽しみですね😳😳
    そうですよね〜!!あとは自分の娘の子供をみたいって言うのが本音です😂😂

• 12月24日
ちゃそ

旦那が男3兄弟、私が兄がいます🙋‍♀️
絶対男の子しか生まれないと思ってましたが、2人目女の子っぽいです😍
しかし、出てきたら🐘ついてるパターンもまだ油断出来ませんが😂

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます☺️
    女の子だといいですね😍
    ついてるのはついてるのでまた可愛いんですけどね(笑)

• 12月24日
北斗の拳好きちぴママ

旦那2人男で1人女、私のとこは男3人の女私1人だけで2人男の子産んでます😂😂どっちも男家系なので男しか産まれる予感しかないです😆3人目性別まだですが男の子のような気がします🤔笑笑
女の子欲しいですが😂💓

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😌
    私も男の子しか生まれないような気がしてます😂
    男の子でも可愛いですけどそろそろ女の子欲しいですよね😅

• 12月25日

うちは旦那の家系が息子で5?6?代男オンリー。
しかも親族も遠縁にかすかに女の子がいるらしい……?くらいでした😅
私自身も女男男の兄弟で、2人目も男かー服買わなくていいし、大きくなったら同じおもちゃで遊べるし、覚悟決めるしかない‼️男男だったら3人目産む口実になるかなーと思っていたら女の子でした😊
実は密かにインスタで見た方が素敵だなーって思って、男3兄弟の母に憧れてました😂

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます😌
    え!すごいですね😳😳
    そうだったんですね😂
    男三兄弟も小さいうちは可愛いでしょうけど大っきくなるにつれてややこしそうかなとも思ったり😅

• 12月26日
♡あさちぃ♡

わたしも3人目も男の子だろうな〜。と思ってました!
弟2人で弟の子どもも男の子で女の子は産まれなさそう。と思って覚悟してましたが、産み分けして女の子でした☺️✨

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😌
    産み分けってどういうことされたんですか??😳
    無知ですみません😨

• 1月3日