※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

4Dエコーで目が開いているか確認したい。他の方のエコーも見たことがないので、どんなものか気になる。教えてください。

これって目は閉じてる?開いてる?
目が大きいってみんなに言われるけど、そうなのでしょうか?(^^)

先日4Dエコーで見た映像です!

先生に聞きそびれてしまいましたが、
これってまさか目が開いてるってことはないですよね?笑

目が大きいね!ってみんなに言われるのですが、
そんなかんじなのでしょうか??
他の方のエコーを見る機会はなかなかないので、どんなものなのか?とわかりにくいなぁと。。。笑

教えていただければ嬉しいです!

コメント

閉じてると思います^^

私の娘もいつもこんな感じでした!!
先生からは寝てるね〜って言われてました😄
エコーだと大きく見えますが 
実際生まれたらがっつり
一重の目が小粒な娘でした笑😂

• ゆり

ゆり

そうなんですね!!笑

え、おおきいおめめなら嬉しいって思ったけど、よくわからなくて(笑)
    生まれて来るまでのお楽しみですね♪

• 12月24日
♡

うーん、エコーでは
目の開いてる閉じているは、
多分わからないかと思います。

目が大きいのではなく
目ん玉のくぼみで出ますからね🌟

もう10年前から
4dエコー貰ってますが
そんな感じに毎回写ります🍀

• ゆり

ゆり

ですよね!笑

そうなんです、私もくぼみだと思ってます!笑
    皆さん似たようなかんじなのですね!楽しみにしておきます!

• 12月25日
ゆう

閉じてますね☺
私も今回の2人目の妊娠中のエコーで顔を貰う度に目を閉じてるけど口元に手があるしかわいいから印刷したよ〜と言われ閉じた目の向こうの表情が気になる毎日でした。生まれて色んな表情や仕草を見て、あ!エコーでもこれ見た!笑とかおむつ交換の時に足をバタバタされると胎動で動いていたのは、こんな感じだったんだ〜と笑えてきますよ。週数的に、お腹が大きくなる頃ですので無理しないでくださいね☺

• ゆり

ゆり

私のベビーも、いつも隠してたりと恥ずかしがり屋さんのようです。笑
    産まれてから思い返すと、このお腹にいる間の時間も愛おしいですよね!😊お気遣いありがとうございます!

• 12月25日
mamari

本当お目目大きいです💕
お鼻も高いし✨
べっぴんさんですね✨✨
きっと可愛い子が出てきますね!

• ゆり

ゆり

と見えるのも、みんなそんなかんじなのか、期待しすぎなのか、よくわかないですけど、無事に生まれて来ることを楽しにしている日々です😊

• 12月25日

4Dはみんなこんなかんじですよ、産まれたら細かったってよく聞きます💦

• ゆり

ゆり

そんなかんじにうつるものなのですね!!生まれてからのお楽しみにさせていただきます!

• 12月25日