※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
ココロ・悩み

クリスマスプレゼントは明日朝渡しますか?保育園で旦那が遅いので寝かしつけが大変。来週サンタが来るのはおかしいでしょうか?

フルタイムで働いていで旦那も帰り遅い方、教えてください❗️こどもにクリスマスプレゼントはやはり明日朝渡しますか❓
朝も早く、保育園なので…
今日も旦那深夜でこどもは興奮させず寝かしつけないと…
来週土曜日にサンタが来るのおかしいでしょうか❓

コメント

ゆうママ

うちは昨日の夜枕元に起きました。あわてんぼうのサンタクロースだったねって今日の朝話しましたよ。

• 断捨離

断捨離

ありがとうございます😊

• 12月25日
haru10

共働きで旦那夜遅いのでたまたま日曜休みだったので22日の朝にあわてんぼうのサンタクロースがきました😅
土日て仕込んじゃえばよったのに~って思いました。

• 断捨離

断捨離

じじばばのプレゼントは3つ4つ土日にクリスマスパーティーして渡したのですが💧

• 12月24日
ピーチモモナ

朝に渡すと保育園に行くのが絶対に遅くなると思っているので(嬉しくて遊びたくて仕方なくなるから)、明日の保育園帰ってから渡します🌼(今度は寝るのが遅くなりそうですが…😅)

• 断捨離

断捨離

ありがとうございます

• 12月25日