※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

息子はアデノウイルス。解熱剤切れると一生ぐずる。もうすぐ、解熱剤切…

息子はアデノウイルス。
解熱剤切れると一生ぐずる。
もうすぐ、解熱剤切れる。
次は24時まで使いたくない。
てか、なぜ1日に2回しか使えない、、、

私もつわり終わってない。
腰痛い。

義母に手伝いに来てもらってたのに、まさかの倒れて救急車。
じいじも旦那も付き添い。
頚椎症関係か、嘔吐もしたからアデノ移ったのか?

とりあえず、私は1人で看病だけど解熱剤切れるのが怖い😭
ばあば大丈夫かな😭😭😭



誰か私を応援してください😭
もちろんばあばのことは心配してます。


赤ちゃんも大丈夫だろうか。

コメント

うみのこ

うぉーーーー!
それは大変なことじゃないですか!
アデノの息子くんに、救急車のお義母さんに、つわりのゆゆゆさん!
気合いです😭
ゆゆゆさんにうつらないこと、そして、息子くんとお義母さんの1日も早い回復を願っています!
応援しています!