※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k*a*h*
雑談・つぶやき

ただの愚痴になります(´・ω・`)2ヶ月の娘が居るんですが、お風呂は旦那…

ただの愚痴になります(´・ω・`)
2ヶ月の娘が居るんですが、お風呂は旦那さんがいつも入れてくれます。
ですが、友達と飲みに行くのが3日続きそれは構わないのですが、そうするとお風呂は私一人で入れないといけなくなります。
まだ今の時期寒かったりするので、旦那さんが入れて私がお風呂上がり受け取ってって分担してます。
それを一人でしないといけなくなるのに、お風呂どうするの?って聞いても笑って肩をポンポンされただけでした。

飲んで帰ってくるのも別に構わないのですが、私が一番嫌なのがテレビつけっぱなし電気つけっぱなしで炬燵で寝てしまうことです。
夕べも夜中起きるとその状態でした。
何とか起こして布団で寝かせましたが、自由すぎて腹が立って、そんなことでイライラしてしまう自分に悲しくなります(´;ω;`)

まだまだ娘に手がかかるのに、旦那も手がかかります。
そんなもんなんですかね(´・ω・`)
優しいんですが、気が付かない残念な夫です(笑)
かくいう私もすぐイライラしちゃう残念な妻なんだろうなと…
たまに気持ちに余裕がなくなると涙が止まらなくなります(´;ω;`)

コメント