※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
その他の疑問

メルカリについて。メルカリにハマってます。笑あれって、購入希望メッ…

メルカリについて。

メルカリにハマってます。笑

あれって、購入希望メッセージをもらっても、交渉中でも、購入ボタンを誰かが押したらそれまでやり取りしてた方には返事出来ないんですよね(^^;;

何点か出品して、メッセージやり取りしてましたが
違う方が即購入してしまって、やり取りしてた方に返事も出来ぬままになってしまうのは仕方ないんですかね(´・_・`)
何か返事も出来ぬまま、交渉までしてたのに申し訳なくて心残りが…( ;´Д`)

コメント

haru.

その人は他に何か出品してないですか?(´・ω・`)前に同じことがあって、他に出していた商品にコメントをくれた人がいました*\(^o^)/*

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

あ!あるほど\(^o^)/
    そう言えば、私の所にも今思えばそういう方がいました!笑

わ〜\(^o^)/凄いスッキリしました!★
    そうやってメッセージしてみます( ^ω^ )

ありがとうございます!★

• 5月7日
  • haru.

haru.

お役に立てて良かったです(^ω^)♡

丁寧にコメントくれたのに何も言わないのは申し訳なくなっちゃいますよね( ; ; )💦

• 5月7日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

そうなんですよ…>_<…
    途中でフルシカト状態で、申し訳なくて( ;´Д`)

早速やってみました!
    ありがとうございました(^-^)★

• 5月7日