※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

妊娠4週4日で下腹部痛と腰痛があり、胎嚢確認が来週。同じ経験の方いますか?不安で休んでいます。

今日で4w4dなのですが、生理痛の様な下腹部痛があります。腰痛もずっと寝ているからかあります。この時期同じだったよ。という方いらっしゃいますか?胎嚢確認が来週なので、不安いっぱいで、ずっと休んでいます。

コメント

私も全く同じような状況で思わずコメントしてしまいました😣私も2人目妊娠希望で、検査薬は陽性、4w4dの計算で、今週の土曜日に胎嚢確認しにいきます。ちなみに昨日、産婦人科に行ったら胎嚢確認できなかったので、不安でいっぱいです。腰痛もあったり、たまにチクチクとします。お気持ちすごくわかります😢

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

妊娠していた事を喜んでいた矢先にこんな状態で、悪く考えてもダメだし、いい方向に今は考えようと思います。

• 12月24日

退会ユーザー

そうですね。
    妊娠、出産とすべてが奇跡ですもんね。不安になるのも当たり前だと思います。気持ちの切り替えもなかなか難しいと思いますが、あまり深く考えても仕方ないですし、ゆっくり待ちましょう☺️

• 12月24日
みい

私も生理予定日前からずっと鈍痛というか…腹痛ありますよ。特に先生からは強くならなければ大丈夫と言われてます。今日心拍も確認できました。どっちとも言えないですが、悪い痛みだけでもないと思います。

mama♡

その頃、痛みありました😭

でも特に何も問題なかったです😂

ねはやらママ

私もその頃はありました!
今はないですが、6wに元気な心拍の赤ちゃん見れましたよ😊