※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊活

産後生理が遅れていて検査を迷っています。周期が不規則で2人目を早く欲しいです。皆様の助言をお聞かせください。

いつもお世話になっております。
産後生理が再開し、なんだかんだ月一できているのですが、今月まだ生理が来ておりません。今月の生理予定日は21日付近で排卵日が7日です。(アプリなのでズレてると思います。)
行為は1.9.14と週2日位はしています。
2人目早めに欲しいので避妊はしておりません。
ですがまだ母乳で育てているのもあり、周期がずれるのは仕方ないと思っているのですが今検査してもフライングになりますよね😣

ちょくちょく生理痛のような下腹部痛や腰痛があり生理きそうだな〜って痛みがあるのですが、全然生理がこないしかといってそれっぽい症状があるわけではないので検査するか迷ってます😔
ソワソワしているので皆様の助言をお聞かせください🥺

コメント

ままり

私もついこの間、同じような状況だったので分かります😣
産後毎月生理が来ていますが、まだ授乳中で排卵しているかも分かりません。避妊はしていますがついこの間、もしかして?と思う症状があり一瞬期待したものの生理が来ました😅
おったんさん、予定日が21日ならフライングですが、そろそろ反応は出る頃かもしれませんね😊
ソワソワする気持ち分かります!
私の場合ですが、そういう時はフライングしていました💦
いい結果になるといいですね✨

• ミント

ミント

お返事ありがとうございます🥺
    そうですよね!私も授乳してるしな〜、排卵怪しいな〜って思ってたんでもう少し待ってみる事にします💓
    半分諦めと半分希望ですが😅

• 12月24日