※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
産婦人科・小児科

姫路市で子供と一緒に入院できる産婦人科を探しています。和田産婦人科、広畑記念病院、出口産婦人科の他におすすめの病院があれば教えてください。入院経験者の方の感想も知りたいです。

姫路市の産婦人科について教えてください!

2人目がそろそろほしいな〜と思っているのですが、病院選びについて悩んでいます。

・和田産婦人科(前回の出産)
・広畑記念病院
・出口産婦人科

が家から近いのですが、出産する際に今1歳の息子と一緒に入院できる病院がいいなと思っています。
この中で子供と一緒に入院できるところはありますか??
実際に入院された方、どんなかんじだったか教えて頂けると嬉しいです😣

もしこの3つ以外で姫路市の一緒に入院できる病院をご存知であればそちらも教えてもらいたいです😋

コメント

ちまこーい

製鉄記念広畑病院は不可だったと思います。娘出産時は不可でした。
網干の親愛産婦人科なら可能だったと思います😃

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

お家から少し遠くなってしまいますが、親愛産婦人科は子どもさんも一緒に泊まれますよ😉

koa

親愛産婦人科は泊まれます✨

🐼桜華🐼

親愛産婦人科は上の子も一緒に泊まれますが、製鉄記念病院は個室でも上の子、旦那さん等のお泊まりは出来ないです。
製鉄記念病院で息子を出産する時に個室でも上の子を泊まらせて欲しい旨を伝えたのですがダメでした。

🧸

出口さんは子供と一緒に泊まれません💦

もし立ち合い希望なら出口さんは立ち合いもできません😭