※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

32週1日で逆子が治らず、帝王切開になるか心配です。いつ頃帝王切開になるか、医師からの指示はありますか?

現在32w1dなんですが、8ヶ月終わりぐらいから逆子だね〜っと言われ、いまだに治らずです。
もし、このまま逆子が治らなかったら帝王切開になると思うんですが、いつぐらいに帝王切開になる日にちとか言われましたか? 

内容わからなかったらすいません💦

コメント

ちびっこmama

1人目は37週の時に日時決めようとなっていたのですが戻りました!
2.3人目は双子のため32週で予定帝王切開となり決めましたよ😊

ひろさわさん

わたしは36週の検診で治ってなかったら帝王切開の手術日確定させます。って言われました。
それまでの間、お灸などにも通いましたが治らず、結局37週5日での帝王切開となりましたよ。

27wから逆子になり逆子体操しても向きも変わらない頑固な逆子ちゃんだったので、娘を帝王切開で出産しました。
ずっと治る治ると言われ続けて治らなかったので帝王切開の日にちは34w辺りからちらほら出始め35wには決定しました。
私の病院は火曜日が予定帝王切開の日と決まっていたので37w5dと38w5dのどちらかでと言われてたのですが、最後の血液検査に私が引っ掛かり陣痛がきたら大変ということで37w5dに決まりました(^-^)