※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、ドゥーテストで逆転現象が起きました。陽性反応までの時間が気になります。他の方はどのくらい時間がかかったでしょうか?

生理予定日から1週間。

今朝ドゥーテストを試したところ逆転現象がおきました!

が、1分後は確認線より少し濃いですが薄く
2、3分後になってようやくこの濃さになります。

陽性になるまでに時間がかかるような気がします。

ドゥーテストを使用していた方で、くっきり陽性がでるまでどのくらい時間がかかったか知りたいです🙏🏽

コメント

3児mama

2.3分ですかね?

でも、おめでとうございます♡♡

はじめてのママリ

ごめんなさい。時間はわからないですが、妊娠は確実にしてますよね。
妊娠検査薬も何度もやり、陽性も陰性も何度か経験しましたが、陽性じゃなければうっすらの線すらでませんもんね。
妊娠したかどうかの話でなければごめんなさい🙇‍♀️

ママリ

わたしは1分待ったか待たないか...
すぐくっきり陽性になりました!
説明書には確か10分避けての判定は避けるようにって書いてあった気がするので、2.3分で判定できたのならおめでたの可能性はあるのではないでしょうか?👶🏻❤️💙

山田

私の場合尿をかけてすぐ濃い線がでました!!こんなにも早く出るのか…とビックリしました(笑)

おめでとうございます🥰

ここまで濃くなるなら陽性なのではと思いますよ☺️💓
基本は生理予定日1週間後にはしっかり濃い線になりますが
排卵日のズレ、着床の時期が人それぞれなので濃くなるまでは数日誤差はあるかと思います。
明日、明後日とどんどん濃くなると思いますよ☺️
寒いのであたたかくして過ごしてくださいね💓
Xmasイブに妊娠がわかるなんて、なんて素敵なクリスマスプレゼント🎁
羨ましいです🥰🎄🎁