※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。アンパンマン以外でおすすめはありますか?

昨日の夜に義母から娘にクリスマスプレゼント何がいいか聞かれました😅私の母からはおままごとのキッチン、私からはレミンちゃんをあげます😊!もうすぐ2歳の女の子に何がいいでしょうか😂?アンパンマンは好きなのですが、そのうち飽きがくるのであまり増やしたくありません😅💦今もピアノなど色々あります😊何かありますか?

コメント

ブロックラボはいかがでしょうか?
平仮名が書いてあるのやイラスト書いてあるのなど色々ありますよ!

• キューピー

キューピー

検索してみます😊💕
    ありがとうございます😊!

• 12月24日
マミー

おもちゃが沢山あるなら、絵本など簡単なパズルとかどうでしょうか?😊♪

• キューピー

キューピー

それいいかもですね💕
    ありがとうございます😊

• 12月24日
たま

うちはクリスマスとお誕生日が近いので、半年〜1年くらい先に使える物をお願いしています。
去年2歳の時は平仮名タブレットとストライダーを実母、義母から貰いました。
平仮名タブレットは2歳半くらいからよく使うようになって3歳前に平仮名全て覚えました。
ストライダーも2歳半くらいからよく乗るようになりました。

• キューピー

キューピー

平仮名タブレットですね!言葉覚えれますもんね💓
    ありがとうございます😊!

• 12月24日
たま

実母にですが、いつも高価な物もらっていたしおもちゃも山ほどあるので、
スーパーに売ってるお菓子が入ったキャラクターbox?缶とかのやつをお願いしました!何のキャラが好きだよーとか言っときました。
あとはキャラ物の靴下ってわざわざ買わないので靴下もありってのも伝えましたね

• キューピー

キューピー

お菓子もありですね😊
    ありがとうございます😊💓

• 12月24日