※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなしお
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼント!ボーナスも少しだけお小遣いとしてプラス…

旦那へのクリスマスプレゼント!!

ボーナスも少しだけお小遣いとしてプラスで渡したし、そんなに高いものは買えないのですが、今年は何かしらあげてみよう!と思ってます🎄
2、3千円で何かいいものありますかね、、笑

飲食関係なのでスーツも着てないですし、作業着で通勤なので私服も着る機会が休みの日しかありません😅(週休1日)
趣味もスノボーぐらいですが、スノボーの物になると高いと思うので厳しいです😭
携帯ゲームをよくやってて、小遣いの中から少し課金したりする人なのでiTunesカードとも思ったのですが、、色気なさすぎますかね😂💦?

そんなにお金出せないけど渡す!って人、何をあげますか??

コメント

セレニティ

私からするとお金がないとしても共働きならまだしも旦那さんのお金なのでiTunesカードだとしても全然いいと思います。自分では買えないものなので…

• かなしお

かなしお

そうですよね!!!笑
    iTunesカードは確実に喜ぶのはわかるんです😂

• 12月24日
miyu★

毎年2、3千円であげてます。私は旦那さんの普段使ってるもので古くなってきてそろそろ買い換え時だと思うものをあげてます。
例えば靴下、下着、肌着
ネクタイとか。今年はワイヤレスイヤホンと服を止めるクリップ?を無くしてしまったと言っていたのでそれを買いました!

• かなしお

かなしお

なるほど!!!それなら嫌と思われることもないのでいいですね😚

• 12月24日
サリー

本当に必要なものの方がありがたいと思うので、私なら聞いちゃいます!サプライズ感はないですが🤣
聞いてもないと言うなら、無理して今買わなくてもなーと思ってしまいます!
うちはそういう時は少し豪華なご飯などにしますね🥰

• かなしお

かなしお

たしかに聞くのもありですね!笑
    その方が確実でもありますよね😂

考えてみれば誕生日も私は旦那にサプライズで勝手に選びますが、旦那は私と一緒に選ぶシステムにしてるので、ハズレはないですね🤔💗

• 12月24日
おかぁしゃん

ショルダーバッグとかですかね~☺️ノースフェイスやナイキとか合わせやすいです✨

財布、携帯、オムツ1枚入るくらいの😂公園とか行けるように🤣🤣🤣

• かなしお

かなしお

ノースフェイスとかって結構しますよね😭?

たしかにあると便利ですね!いつもカバン持たない人なので😂

• 12月24日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

ノースフェイスも4000円前後で買えますよ😃

• 12月24日