※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

39週2日目で、産まれる気配なし。26日に計画出産かな。自然に陣痛を待ちたい。胎動は元気。焼肉食べよう。同じ状況の方いますか?年末バタバタしたくない。

今日で39週2日目。もう産まれてきてもいいのに、なかなか産まれる気配なし。😔
年内に産まれてきてほしいから毎日ソワソワしてしまう。
このままだと26日から計画出産になるのかなあ。
自然に陣痛がきてほしいなあーなんて^_^
胎動は元気だからまだまだなのかなあ。
早く産まれてくるといいなあ。
オロナミンCを試したりウォーキング頑張って見てるけど変化なし。😂明日焼肉たべようかな。
同じ環境の方いますか?年末年始はバタバタしたくないから毎日毎日ソワソワしてます😂

コメント

▶6人の怪獣

わかります。(笑)
3人目が去年12月27日が予定日で、上の子の事もあり12月半ばから冬休みくらいに産まれてほしくて色々やりました!!(笑)
オロナミンC、スクワット、お迎え棒、とにかくお腹張らす、焼き肉
何回もやりましまが結局産まれず年明け1月7日に入院して促進剤、8日深夜に出産でした(笑)

  • りり

    りり

    色々試されたんですね!!2人目、3人目は予定日より早いものかと思ってました!😂
    促進剤ですぐ産まれるものなんですね!私もそろそろ赤ちゃん産まれてほしいですー!

    • 12月24日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私の場合はどんどん遅くなりました!
    1人目39w2d、2人目41w、3人目41w5d(笑)
    すぐというか、朝9時から錠剤14時から点滴で日付変わって深夜だったので中々きつかったですよ😂💦
    しかも出てきたら4,586gの巨大児だったので(笑)

    • 12月24日
  • りり

    りり

    4586とは!すごい大きくなりましたねー!41週間5日だとだいぶ成長するんですね!!
    出産がんばります

    • 12月24日
ぴぴ

わたし、12月26日予定日です💖
全然出てくる気配なくて、年末年始高くなるので諦めて1月3日以降に生まれて欲しいです😂

  • りり

    りり

    26なんですね!私は29ですよ!でも赤ちゃん大きくなってきてるから年始よりかは年内にしましょう!ってなりました!お互い早く産まれるといいですね😊赤ちゃんに早く会いたいですね

    • 12月24日