コメント
ちょも
一緒です!
分かります寂しいですよね、😢
私は考えてくれてないんだなとネガティブになり、怒ってしまいがちです😂
ゆっちゃん
私も1月、1ヶ月は関東と関西でバラバラですね💦
出張はあったんですが、1ヶ月バラバラはイヤだなぁ😢😢
-
あおい
ありがとうございます☺️
関東と関西は遠いですね😢
1ヶ月長いですね…。一緒に居れる夫婦羨ましいですね😵- 12月24日
ちょも
一緒です!
分かります寂しいですよね、😢
私は考えてくれてないんだなとネガティブになり、怒ってしまいがちです😂
ゆっちゃん
私も1月、1ヶ月は関東と関西でバラバラですね💦
出張はあったんですが、1ヶ月バラバラはイヤだなぁ😢😢
あおい
ありがとうございます☺️
関東と関西は遠いですね😢
1ヶ月長いですね…。一緒に居れる夫婦羨ましいですね😵
「単身赴任」に関する質問
単身赴任の旦那が帰って来ると、具合い悪くなります。帰った後も1週間くらい具合い悪くて、動けないし、吐き気が続きます。 帰ってきても、寝てるかタバコ吸うか携帯いじるばっかりで何もしない。 子供達にお金あげて機嫌…
里帰り疲れる うちの父は単身赴任で不在、月に一度帰ってきます 母は父にいつ帰ってくるの?とか言いつつも帰ってこないと文句、帰ってきても何もやらないとか言って文句 車で8時間かかる距離を帰ってきて文句言われるくら…
夫の転勤について行く覚悟がなく単身赴任してほしいですが、皆さんならこの状況でついていきますか? 今は私の地元に住んでいるけど近くに頼れる身内はなし。 子供は2歳0歳、私もうすぐ仕事復帰 子供も保育園落ちてる人…
家族・旦那人気の質問ランキング
あおい
ありがとうございます☺️
ただただ、寂しいんですよね😢
同じですね…分かります!全てマイナスに考えてしまってて…。