※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
子育て・グッズ

マグってどうやって始めるんでしたっけ?(苦笑)2人目が6ヶ月を過ぎ、あと…

マグってどうやって始めるんでしたっけ?(苦笑)
2人目が6ヶ月を過ぎ、あと2週間で7ヶ月になってしまいます。
1人目が使っていたマグを見つけたのですが、始め方を忘れてしまいました。
そのうち使えるようになるから今は焦らなくてもいいか〜と思いつつも、四月から保育園に行く予定なので進めておきたいです。
コンビのラクマグを買い直そうかなとも検討中。
教えてください!

コメント

なつ

うちは上の子はいきなりストローで飲めてましたが、下の子は全然ダメでした😅でもリッチェルのいきなりストローのマグを使ったら飲めました!上の子の使っているので飲めなかったら、新しく購入を考えてもいいんじゃないですかね😌