※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊活

排卵タイミングについての質問です。HCGを打って36時間後に排卵すると言われていますが、36時間を過ぎても排卵する可能性はありますか?

多嚢胞で、クロミッドとレトロゾール、追加でレトロゾール服用しましたー!
本日D18で卵胞25mm内膜14mmあり、
今日にでも排卵しそうとゆわれ、
hcg5000打ってもらいました😊
今日夫が泊まりの勤務でタイミングとれません💦
昨日の夜のタイミングでも大丈夫でしょうか😭?
明日とれるとしたら夜になると思います(;_;)

hcg打ったら36時間後ぐらいに排卵するとあったのですが、
36時間たつまでに排卵することもありますか??

コメント

ママリ

昨日の夜のタイミングならばっちりだと思います。

hcgを注射しても排卵は早まる事も遅くなることも、排卵しない事もあります
なので明日もタイミングとった方がいいですよ
おそらく数日後に排卵確認を病院でしますよね?
排卵が遅れる事を考えて排卵確認までタイミングとった方が確実かなと思います

  • はるぽ

    はるぽ

    hcg注射してもわからないですよね💦
    まだ今日の朝体温が上がってないのでまだなのかなーっと思ってます😊
    明日排卵確認なので、
    今日頑張ってタイミング取れるようにします!!

    • 12月24日