※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

旦那さんのサポートが足りない妊婦さんです。悪阻のときも優しい言葉がなく、デリカシーがない態度に不満を感じています。娘との遊びだけが唯一の楽しみです。

今妊婦9カ月の妊婦です。

皆さんの旦那さんはどのくらいサポートして
くれてますか?

うちの旦那は全然ですw
自分から動こうなんてすることは
自分の食べたご飯の食器を台所へ持っていく
たま〜に布団敷く
これもかなり口うるさくお願いしてからです。

悪阻のときも大丈夫?など優しい言葉なんて
かけてもらったことありません。

娘とは遊んでくれます。
それだけが唯一いいところです。

だんだん太っていくあたしを見て
ブヒブヒ〜って馬鹿にしたり
お尻でかすぎとか言ってくる
デリカシーのないやつです。

なんか旦那さんの優しいエピソードなど
聞かせてほっこりさせて頂けたらなと思います🥺

コメント

aya

産休入ってからなにもしてくれなくなりました😂😂
サポートになるか分かりませんが…立ち上がる時に手を差し伸べてくれたり、肩や足を揉んでくれたりします😂

はじめてのママリ🔰

常に何かする時に大丈夫?と声かけてくれます😊
軽いものでも、重いから!と全部持ってくれます😊

ゆ4Mam

仕事から帰ってきて家事全部してくれます😊
買い物は休みの日にまとめてしてくれるので、のんびり妊婦させてもらってます😂

はじマタ

疲れて帰ってきてるのに、部屋が多少片付いてなくても何も言わないでいてくれますし、外食でもいい?と聞くと快くいいよって。☺️
体調悪そうに寝ていると、何かいる?と聞いてくれます。こんなに甘やかされていいのかといつも自分の不甲斐なさを感じてます😂

ぴよ。

つわりからの切迫早産で、今回の妊娠期間中家事育児ほぼ旦那がしてくれています😊

ご飯も私に合わせてなにが食べれそうか、食べたいのがあるか聞いてくれるし、食べ終わったらすぐ食器も下げてくれます!
切迫早産もすごく心配してくれてて、入院になる可能性もと医師に言われて心配もですが寂しくてシュンとなってました笑

あと今恥骨痛が半端なくて立ち上がる時とかアタタタタッって言いながら立つんですがいつもビクッてしたり台所から大丈夫!?って飛んできたりしてます🤣