※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

何だかイライラしちゃいます😫先週1歳7ヶ月の子が嘔吐…1日だけで何とか治…

何だかイライラしちゃいます😫

先週1歳7ヶ月の子が嘔吐…1日だけで何とか治まり日曜日の夜中から旦那が嘔吐、今日の昼から長女が嘔吐…旦那は39度の熱😥
仕事はシフト制で私は20時から、でも旦那と長女が嘔吐で行けず会社に電話したら代わりが居なかったら来てくださいって…はぁ…そうだよね。何で私が休むのって会社は思うよね…しかも私は妊娠8ヶ月…いつも旦那が体調崩すなぁ😫
そうすると3日くらい休むから日給なのに痛い😣
お腹張るし下の子グズグズだし上の子は言う事聞かないし😫1日イライラしてました…いつまで続くのかな

コメント

らんらん

私は今月2週間くらい仕事休んでます😨💧

体調が悪い子どもが1番かわいそうだけど…会社に気をつかうのも疲れます😨‼️

なんか私の愚痴になってすみません🙇‍♀️