※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おままごと用のリアルサイズのフライパンや鍋を探しています。100均でもいいので、情報を教えてください。

おままごとのフライパンやお鍋で、リアルなサイズのものを探してます!
よくあるおままごとセットのものって小さくありませんか🙄? 1セット持ってますが小さく感じるので買い直そうかと思ってます。
100均でもセットで買えるものでもなんでもいいので、何か情報ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

咲や

百均の雪平鍋、ボウル、泡立て器、おたまをままごと用に買いました
百均のキッチン用品、普通にままごとに使えますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    どちらの100均のものを使われてますか😣?

    • 12月23日
  • 咲や

    咲や

    ダイソー、セリア、ミーツ色々混在しています😅

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤣!
    やっぱり実際見て回ったほうがいいものに出会えそうですね😂探してみます!

    • 12月23日
1姫1王子

おままごとキッチンに良いサイズだとIKEAのものはどうでしょう?
形も素材もリアルです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    IKEAの見たことあります!いいなーと思いました✨でもステンレスでガチャガチャうるさくないかな?と気になってます💦

    • 12月23日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    すっごいガチャガチャうるさいです😂

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですか😂😂
    でもすごく本格的でいいですよね✨

    • 12月23日
あやこ

ネットでキティちゃんの鍋とか売ってましたよ。、少し小さめでした