※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が、家では後追いして泣き、外では無視して歩く。おもちゃを取りにくい場所に置いたり、転がしたりするのが好き。外と家で態度が違うのか気になる。

1歳1ヶ月の息子ですが、家の中だと後追いしてきて、台所いくだけで、泣いたりしますが、児童館や外に行くと私の存在無視のようにスタスタ歩いていきます。私がいなくても、いいかのように手も払い除け色んな場所にスタスタと。

外と家だと違うのでしょうか?

あと狭い場所や、ソファーの下などに、おもちゃを入れたりします。取りにくい場所に。同じくらいの方はどうですか?丸いものを転がすのも好きでコロコロ狭い場所に、転がります😭

コメント

rina

私の息子もそんな感じです笑家の中だったらずっと後ろからついてきてくるのですが、外に出た途端名前を読んでもスルーでスタスタどこでもいきます笑
おもちゃも狭いとこに、ないないと言いながらよくしまってますよ笑😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり外に出たらそんな感じなんですね。母無視って感じです😅

ないないと言いながらとか可愛いですね💕

• 12月23日
mog

外だと目新しい物ばかりで興味のほうが勝つんじゃないですかね😝

狭い場所やソファーの下とかにオモチャ入れるのも好きです😂上の子の時にそんな感じでケータイ隠されてすごい困ったので気をつけてくださいね〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケータイとか隠されたらキツイですね😂おもちゃも、どこにいったか探しまくっです😂

• 12月23日
海

外と家だとやっぱり違うと思います。猫かぶってるというか、顔つきや行動が違うかなと。ナチさんのお子さんのように大人ではないですが、割りと外でスタスタ色んなところへ行きます。家では、私がちょっと離れると少しグズグズしたりしますが、結構放置してます💧
狭い場所大好きですよね(笑)とんでもないところ入ってたりします。多分、皆あるあるだと思います。お腹の中思い出すんでしょうか?丸いもの好きです。車のタイヤから、回りそうなもの、回したり、引きずってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外は色んなものがあるから楽しくて仕方ないんですかね!回りそうなものやボール好きです!同じですね😊

• 12月23日
  • 海

うちは、男の子だから回ったり動くものが好きなのかなと思います。最近風船をリフティングのように手で頑張ってぽんぽんしてると、大爆笑してます(笑)何が面白いのか、よく分からないですよね😅

• 12月23日