※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

12月28日に仙台に日帰りで行こうと思っています!アンパンマンミュージア…

12月28日に仙台に日帰りで行こうと思っています!
アンパンマンミュージアムと子供が新幹線が好きなので
仙台駅、旦那はポケモンセンターに行きたいそうです😂
牛タンも食べたいので利久 泉本店にも行きたいです!
駅の中の利久はあまり美味しくなかったので、
出来れば泉本店に行きたいです😣
利久以外は仙台駅周辺だと思うのですが
どのようなルートで行けばいいか迷っています…
利久はお昼ご飯に食べたいです。

どなたかいい案考えていただけませんか😭

コメント

カフェモカ

ミュージアムは徒歩15分位、ポケモンセンターは駅前、泉までは地下鉄で15分です😂

何時に仙台着くかにもよりますが、確かミュージアムのショーが13時??(ちょっと自信ないです)だったのでお昼ずらした方がいいですよ😂🌠

あと私の記憶力が正しければ、ミュージアムの比較的そば(駅からミュージアムまで歩いていく道中に)利久があったような😂
そうすれば泉まで行く手前省けます😂

以前泉に住んでいて、駅前もミュージアムも何回も行きましたが曖昧な情報ばかりですみません😨

• ぽんた

ぽんた

詳しくありがとうございます!
    遅くても11時には着いてる予定です!
    駅のそばにもありましたね😳!
    せっかく行くなら美味しい所で食べたいと思っていますが…迷います😂
    ミュージアム→お昼ご飯→ポケモンセンターの順で回った方がいいですかね🧐?
    車で行くのですが車で移動するよりパルコとかに停めて歩いてミュージアムまで行った方がいいと思いますか😔?

• 12月24日
  • カフェモカ

カフェモカ

もし13時??のショーを見るならお昼14時くらいになりそうなので、ミュージアムで何かつまみながらならその順番でも大丈夫かと!😂

駅からミュージアムまでは少し距離ありますが、ミュージアムにとめると高いので駅前に止めっぱなしにした方がいいかと!😊

今回は日帰りとのことで時間ないと思いますが、次いらして時間あるときは是非利府の車両基地も行ってみてください😂
    新幹線好きなら無料でまあまあ遊べます!笑

• 12月24日
  • ぽんた

ぽんた

なるほど🧐!
    とりあえずこの予定でいきます!

やはり駅周辺に止めた方がいいんですね!ありがとうございます!
    車両基地あったんですか😳
    知らなかったです…
    息子新幹線好きなのでそっちの方が喜ぶかしら…😂
    こまちやはやぶさなんかも見れるんですか🧐?

• 12月24日
  • カフェモカ

カフェモカ

あーこまちやはやぶさ本物はいないです😭
    昔の新幹線の車両(中はいれます)、プラレールで遊ぶ場所、模型等ありますが本当無料ならいいなあくらいな感じなので……良かったら調べてみてください😂

• 12月24日
  • ぽんた

ぽんた

なるほど!昔の車両なんですね!
    いろいろと詳しく教えて頂きありがとうございます😭❤️

• 12月25日