※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠11週目で食道が痛くて吐くことが続いています。食道の痛みを緩和する方法はありますか?

妊娠11週目です。
8週目から吐くようになって毎日吐いていたせいか
血が出て、食道も痛いです。
食べるとほぼ必ず吐くので食道が痛くなってからは
より辛いです。食道の痛みを緩和する方法はありますか?

コメント

るん

ヒリヒリするしつらいですよね😢
私は吐く前に水を一杯のんでから、吐くようにしてます!
胃酸がうすまるし、水分が多い方がシャーーっと出るので、楽に吐けます😢

• のの

のの

ここって痛くなるの?って最初は驚きました😂
    なるほど、もう吐いちゃう準備をするんですね!やってみます。胃酸がほんと痛くて😭
    ありがとうございます!

• 12月23日
  • るん

るん

わたしは悪阻ひどくて、7週くらいで出産考えてた病院に行ったら、
    僕は入院させない考えだから。悪阻は赤ちゃんが元気な証拠!とか言われて点滴して帰りましたが、
    その後結局悪化して他の病院へ行くと入院すすめられて入院しました😢

日中ひとりでいるのもめいるので、あまりにひどかったら入院するのもありですよ😢

• 12月23日
  • のの

のの

えぇ!なんですかそれ、我慢しろってことですか😢
    大変でしたね。他の病院でちゃんと対応してもらってよかったです。

今日、病院に行ったらお薬を出してもらえたので
    それでしばらく様子を見ます。
    今、住んでるマンションが外装工事していてうるさくて家にいられないので、その理由で入院したいくらいです😂

• 12月24日
  • るん

るん

そうです😂
    死ぬわけじゃないし、死んだのは一人しか見たことない。
    あなたは僕が見る限り命に関わるようには見えないから大丈夫!って言われました😂
    クソが!!って感じです笑

お薬効くといいですね😢
    音とかも嫌ですよね💦
    辛かったら入院してくださいね😢

• 12月24日
なつ

わたしも吐きすぎて血まで吐いてて点滴しても吐いてしまい先生に相談したら重症妊娠悪阻でした!無理せず病院に相談してみた方がいいですよ😔
わたしは氷が良かったです(*´∀`*)

• のの

のの

前回の診察の時につわりのことを言ったら先生に過ぎるのを待つしかないよ〜って言われたのでそんなもんかぁ〜と思ってました😂
    あれからしばらく経つので病院に相談しようと思います。
    氷すごい!舐めてみたら痛みが少し減ります😂
    ありがとうございます!

• 12月23日
ポポ

わたしも血はいてました🩸😱
なので自然と吐きやすいものを食べてましたゼリーやヨーグルト💦💦

• のの

のの

血が出るとビックリしますよね
    食べれるのでは?っとおにぎりとかを無理して食べていたのも良くなかったのかも😭
    もう少し柔らかいものを食べるようにします😭

• 12月23日